• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんにちは♡
先週末
娘のまさかの急性胃腸胃炎で
週末のお出かけは諦めていたのですが


子供の回復のはやさに驚かされたのと
元気すぎて家で暴れまくっていたのでw
結局日曜日に行ってきました^^


楽しみにしていた
蚤の市♡


2017-08-20-12-12-25


そして初競馬場!
競馬場の広さにびっくりしたのですが
まぁ馬とか興味が無いので
とりあえず娘も病み上がり


ちゃちゃっと回ろう
ってことでさささーーーといってきました^^


いろんなワークショップがあって
本当にやりたかったのものは
やっぱり娘にはまだ早いかな?
ってことで断念し


作りました
缶バッチ♡


2017-08-20-12-31-40


ほぼお姉さんがやってくれましたがw
本人も大満足の様子で
私はこれだけでも来た甲斐があったなぁと


2017-08-22-00-04-49


それからパパと一緒に頑張った
スタンプラリー^^


2017-08-21-23-50-36


全部は集められなかったけど
ちゃんとスタンプのときは


パスポートを差し出し
どぉーーーじょ
ッと言って渡してくれました^^


2017-08-21-23-51-57



なんてかわいいのでしょう♡


自分の子供って本当にかわいいものですね(笑)
育てるまでこんなにかわいいものだとは知りませんでした^^


そんなルンルンの娘


image


こう見えて1歳ですがw
そんな娘のためにパパも張り切ったこの日!


うちではよくDIYをしたりしてくれている主人!
その為工具などの使い方は
知っている様子で
あっという間に出来上がった子供用の椅子


2017-08-21-23-52-51


嬉しそう^^
ここのスタッフさんに笑いかけ
かわいいーーー♡
と言われた瞬間です^^


IMG_7577


家に帰ってきてからも
あっちいったりこっちきたり
椅子を運んで遊んでました^^


すっかりお気に入りです♡


IMG_7585


あとは
かき氷を食べたり


2017-08-21-23-54-09
2017-08-21-23-55-20



疲れたらマイチェアで休憩したり
^^


2017-08-21-23-54-47


お店の人に
遊ばれたりw


2017-08-20-12-40-42



たくさんのドライフラワーに囲まれても
足の痒さが気になってたまらなかったりw


image



楽しい一日でした^^


子供が元気でいてくれることが
幸せなことだと改めて思うのでした^^



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

おわり

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ