• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
今日のお弁当は
夕方にアップした常備菜のそぼろをつかって
超簡単お弁当です^^


朝やったことはゆでたまごを作り
お弁当を詰めただけ^^


10分足らずで出来てしまいました^^


IMG_78181




そぼろも缶詰を使った簡単なもの!
お弁当にぴったりですね^^


では今日も動画をご紹介させていただきます^^
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日のお弁当です☺ ・ 作りおきのおかずを使ったので朝はゆで卵を作っただけで楽チンでした☺ ・ メニューは サバそぼろのソフトふりかけ ゆでたまご ミニトマト 鶏肉となすの南蛮漬け みょうがの甘酢漬け 紫キャベツの甘酢漬け※ ・ でした♡ 明日もお弁当お休み! 今週はあと1かいかな? 頑張ります♡ ・ 娘今になって暴れております(笑) 最近マイクを床にそっと置くのがマイブームのようで(笑) もう引退なんか? と言う主人の突っ込みが聞こえる夜なのでした♡ ・ それではまた明日☺ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #そぼろ弁当 #10分弁当 #漆器かりん本舗 #homemadefood #10分 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #お弁当動画 #オベンタグラム #お弁当じまん #日々 #常備菜 #作り置き #サンキュインスタ部 #お弁当の詰め方動画倶楽部 #お昼が楽しみになるお弁当 #朝時間 #お弁当の詰め方

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡






サバそぼろのソフトふりかけ
ゆでたまご
ミニトマト
鶏肉となすの南蛮漬け
みょうがの甘酢漬け
紫キャベツの甘酢漬け
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ