• instagram





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



おはようございます^^
月曜日の朝♡
いかがお過ごしでしょうか^^


今朝ご紹介するレシピ!
実は母に電話をして
いまもやしを手にしているんだけど
何作ろう・・・
って話をしていて作った1品です(笑)


もやしをタイムセール10円でゲットしたので
そんなときこそ1袋贅沢使いです^^


とっても簡単で
味付けもめんつゆなので失敗なしの神レシピ♡


朝ごはんなど
急いでかきこみたいときなどにもおすすめのおかずです^^
なによりこの現実的感がおすすめ(笑)


機会がありましたらぜひぜひお試しいただけるとうれしいです^^
ではレシピのご紹介です!


IMG_92421



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


icon_recipe_orange

 材料 (2~3人分) 調理時間:5分
・もやし 1袋
・ねぎ 1/2本
・めんつゆ 大1
・しょうゆ 少々
・たまご 2個
・すりごま、万能ねぎ 適量

詳しい作り方
1.フライパンにごま油を入れてもやしと斜め薄切りにしたねぎを加えて炒め合わせる。

2.全体が少ししんなりしてきたらめんつゆを加えて味をなじませしょうゆを少し回しかける。

3.卵は溶き卵にしまわしかけたまごがお好みのかたさになれば完成です!

4.お皿に盛り付けてすりごま、万能ねぎをお好みでふりかけてお召し上がり下さいね^^

めんつゆは3倍濃縮を使用しましたが2倍でもOKです!しょうゆで調節して下さい!

IMG_92421

Nadiaさんでもレシピをご紹介中です!
節約・簡単・うまい♡の3拍子がそろった♡超簡単もやしの卵とじ

節約・簡単・うまい♡の3拍子がそろった♡超簡単もやしの卵とじ

by あい

調理時間:5分
Comment

朝ごはんなどの急いでいるときなどにもおすすめのもやしのたまごとじ!もやしは安売りのことも多いので、こんなレシピで1袋贅沢に使うのもありですよね^^安い!はやい!うまい!なんだかとっても現実的なおかずです(笑)

このレシピを詳しく見る



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓
色違いですがお皿の詳細です





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ