8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
今日はご報告を先に・・・


タイトルにも書かせて頂きましたが
実は何度かに渡ってお弁当動画
地味に大変なのでやめようかな
とぼやいていたのですが


数名の方から
やめないで!
とのお声をいただきました!


コメント、メッセージくださった方
本当にありがとうございました^^


すごく参考になります!
と言って頂けて
やっている意味があったのかと思うと
とてもうれしい気持ちでいっぱいでした!


っというわけで
地味に大変なのでw
たまにサボることもあるかもしれませんが
またよろしくお願いいたします^^


IMG_10521




さて♡
今日のお弁当はいつもよりも
おかずが少なめですが
オーソドックスな感じで気に入っています!


では今日も動画にしました^^
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日のお弁当動画です! ・ 本文は先程と同じです! こんばんは♡ 今日のお弁当です。 ・ メニューは 塩レモン唐揚げ ズッキーニのわさび醤油 にんじんと大根の煮物 きゅうりのからし漬け 玉子焼き 紫キャベツの甘酢漬け でした! ・ ついこの前もうお弁当動画やめようかといっていたのですが、やめないで!といってくださる方がいらしたのでしばらく続けさせていただくことにしました☺ ・ このお弁当の動画もまたあとでアップさせていただきます☺ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #わっぱ弁当 #ステンレス弁当箱 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #bento #塩レモン #homemadefood #簡単弁当 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #唐揚げ #オベンタグラム #お弁当じまん #唐揚げ弁当 #お弁当部 #ズッキーニ #サンキュインスタ部 #お弁当の詰め方動画倶楽部 #お昼が楽しみになるお弁当 #朝時間 #お弁当の詰め方 #japanesebento

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡





揚げ焼き塩レモン唐揚げ
ズッキーニのわさび醤油焼き
人参と大根の煮物
きゅうりの辛子漬け時短レシピ
玉子焼き
紫キャベツの甘酢漬け


IMG_10661


今回レシピほとんど新しいものなので
また順番にご紹介させていただきますね^^



そして今日の娘


たくさんかごにいろんなものを詰めて
いってきまぁす!
とお買い物へお出かけする


これが最近定着した遊びの1つ
そして戻ってきてソファーの上で
まな板の上で野菜を切ったりしてご飯を食べさせてくれます^^


image


ちゃんと調味料をふったりするあたり(笑)
よく見てるなぁと感心するのでした(笑)


おわり^^



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡