8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんにちは♡
今日はまだまだ食べたいズッキーニレシピ^^


秋も深まってきましたが
まだまだズッキーニも旬野菜です^^


夏のイメージが強いですが
9月もまだまだ忘れちゃいけない存在です^^


ラタトゥイユなどのイメージが強い
ズッキーニですが
輪切りで焼いたら
お弁当のおかずにも大活躍間違いなしなんです!


そして今日は
ありそうでなかった
輪切りズッキーニのわさび醤油焼き♡


これがあうあう♡
お弁当のおかずにはもちろん
朝、昼、晩
いつでもいけちゃう副菜レシピです!


機会がありましたらぜひお試しくださいね^^
ではレシピのご紹介です!


IMG_11161

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


icon_recipe_orange

 材料 (2人分) 調理時間:3分
・ズッキーニ 1/3本
・◎しょうゆ 大1/2
・◎わさびチューブ 2センチ

詳しい作り方
1.ズッキーニは輪切りにする。

2.フライパンに油を入れて火にかけズッキーニを焼く。

3.両面焼けたら◎を合わせてまわしかけ味をなじませ完成です!

ズッキーニは少し焼き目がついていると美味しそうに見えます^^

IMG_10771


Nadiaさんでもレシピをご紹介中です!
お弁当にも♡即出来が嬉しい輪切りズッキーニのわさび醤油焼き♡

お弁当にも♡即出来が嬉しい輪切りズッキーニのわさび醤油焼き♡

by あいのおうちごはん

調理時間:3分
Comment

輪切りズッキーニが大好きな私♡今回新たにわさび醤油が仲間入り♡お弁当のおかずにも付け合せにも!輪切りズッキーニは大活躍です^^わさび醤油風味なので、ご飯にも合うおかずです^^

このレシピを詳しく見る



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓

よしざわ窯さんの器です
HP

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡