8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
今日はいつだったかの
ポトフです♡


念願のバーミキュラを買ってもらい
届いてすぐにポトフを作ってみた♡


レシピがついていたので
その通りにとりあえずやってみる♡


とにかくすごいのはこの野菜の甘味!!
すごいです!


どのくらいすごいかって
うちの娘
スープにたまねぎを入れても
全然食べてくれなかったのに


このポトフは食べてくれました♡♡
すごい!!!


IMG_03081



それだけでも感動
買った意味がさっそくあったなぁと思うのでした


レシピではコンソメなどは入れないようになってますが
やはりわたし
完全オーガニックにはなれない模様です(笑)


でも水600ccに対していつもならコンソメ2つの所
1つで十分だったのが嬉しい♡



IMG_03461



最近無水調理にはまり
毎日スープはバーミキュラです♡


昨日も多めに作ったスープカレーは
その日のうちになくなってしまいました^^
※市販品使用


今度はご飯を炊いてみたいから
もう一回り小さいのも実は狙っていたり♡


クリスマスまで我慢しようと思います♡
それではまた^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡