• instagram





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんにちは♡
今日はハロウィンに向けて
かぼちゃのコロッケをご紹介します^^


街中もだんだんとハロウィングッズで
あふれる頃となってきましたね^^


そんな今日
ご自宅でハロウィンパーティーを予定はしているけど
まだメニューが決まっていないなぁ
なんて方におすすめのかぼちゃを使ったレシピをご紹介します!


IMG_99711


今回レシピは


michill_banner2


こちらに掲載していただいています^^


michillは働く既婚女性向けサイトで
多くの読者様の価値となり得るコンテンツの制作を目指しているそう♡


そんな素敵なサイトに載せて頂けて
とても恐縮なのですが今回はこちらにレシピ掲載中です^^


IMG_99531


ハロウィンと言ってもなんだかあまりピンとこなかった私
子供ができるまであまり本気で取り組んだことがなかったのですが


今年は娘も少しは分かるかな?
ってことで予行練習がてら作ってみました^^


予行練習にしてはうまくできたかな?


IMG_99431



娘もすごく喜んでくれて
作ってよかったなぁ♡と私も喜んでおりました^^


ちなみにmichillは働く女性を対象とした!
ってことでしたので
かぼちゃコロッケの中身も具材は少なめで
簡単に作れるようにしてみました^^


ちょっと片手間でも作れるようなレシピ^^


IMG_99791



手軽さが売りです^^
ぜひぜひご参考にしていただければ嬉しいです^^


読んでいただいた方はぜひ
♡このコラムにありがとう
ボタンをクリックしていただけると嬉しいです^^


記事はこちらです★★


IMG_99751



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ぜひご覧になってみてくださいね^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ