• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


おはようございます♡
今日ご紹介するのは
今週の作り置きから
かぼちゃの素揚げを使ったレシピをご紹介します!


お弁当にかぼちゃのチーズ焼き
とっても便利なおかずですが
今回は素揚げにしているかぼちゃを使用しているので
しっかり柔らかい為
チーズをのせて温めるだけ!


超簡単です♡
忙しい朝にさっとだせるちょっとしたおかずがあるのも
うれしいですね^^
ではレシピのご紹介です^^


IMG_23671


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


icon_recipe_orange

 材料 (2人分) 調理時間:3分
・素揚げかぼちゃ、スライスチーズ 適量
・塩 少々

詳しい作り方
1.素揚げかぼちゃに塩を少しふりかけ、スライスチーズを小さく切ってのせトースターで焼いて完成です!

素揚げかぼちゃを常備しておくと便利です!
IMG_2311

お好みですがチーズがとろける程度でOKです!

IMG_23671



Nadiaさんでもレシピをご紹介中です!
忙しい朝も常備菜があれば1分で準備完了♡かぼちゃのチーズ焼き

忙しい朝も常備菜があれば1分で準備完了♡かぼちゃのチーズ焼き

by あいのおうちごはん

調理時間:3分
Comment

かぼちゃの素揚げを常備菜として置いておくと、忙しい朝にあと1品欲しくなったときなどあっという間に食卓へおかずを出すことができます^^ただ塩をふって温めるだけでもOKですが、チーズをのせたりとアレンジを増やせば飽きることなく食べることができるので便利です^^ただ加熱するだけでもできるおかずですが、素揚げのかぼちゃを使うことでとても甘く仕上がるのでお子様にもおすすめです!

このレシピを詳しく見る



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ