• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



おはようございます^^
今週の常備菜から
素揚げかぼちゃを使った簡単レシピです^^


かぼちゃは素揚げしてあるので
甘みもしっかりあって
サラダにするにはピッタリ♡


しかも素揚げをしていることで
しっかり柔らかく温めればあっという間にマッシュできます^^


時間のない朝や
夜にあと1品ほしいなぁ
なんてときにとても便利です^^


機会がありましたらぜひお試しくださいね^^
ではレシピのご紹介です!


IMG_26381


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


icon_recipe_orange

 材料 (2人分) 調理時間:5分 ※かぼちゃを素揚げする時間は除く
・素揚げかぼちゃ 適量
・◎kiri 1個
・◎めんつゆ 小1/2~

詳しい作り方
1.素揚げかぼちゃをマッシュし熱いうちに◎を和えて完成です!

素揚げかぼちゃを冷蔵している場合は電子レンジで40秒ほど加熱してから使用して下さい。

めんつゆは3倍濃縮を使用しました。

kiriは1つ18gです。

IMG_26381


Nadiaさんでもレシピをご紹介中です!
素揚げかぼちゃでデリ風のコク♡混ぜるだけかぼちゃのサラダ♡

素揚げかぼちゃでデリ風のコク♡混ぜるだけかぼちゃのサラダ♡

by あいのおうちごはん

調理時間:5分
Comment

かぼちゃは素揚げしてあるので甘みもしっかりあってサラダにするにはピッタリ♡しかも素揚げをしていることでしっかり柔らかく温めればあっという間にマッシュできます^^時間のない朝や夜にあと1品ほしいなぁなんてときにとても便利です^^

このレシピを詳しく見る





楽しく作っておいしい!ハロウィンのワクワクメニューレシピコンテスト


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ