• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
今日のお弁当は
どう頑張っても地味に(笑)


なんだろうか
この地味さは(笑)


IMG_40261



昭和の香り漂う感じは
ご飯のスペースが広すぎたのだろうか・・・
写真・・・
どう頑張っても
もう詰め終わってるからどうしようもないことに
撮り終わってから気がつく(笑)


諦めます><


そんな朝でしたが
今日のお弁当の味付けですが
なんと
ぶりの唐揚げ
かぼちゃの煮物
鶏肉といんげんの甘辛焼き
きゅうりと甘酢みょうがの浅漬
この4つ全部万能ダレを使って味付けしています!


でもぜーーーんぶ違った味で
同じもので味付けした感じは全然しないのが嬉しいの♡


調味料を合わせる手間がないのは
やはり忙しい朝にはうれしいですね^^


そんなわけで
またレシピはご紹介させていただきます^^


それでは今日の動画です!
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日のお弁当です! なんだか地味(笑) 久しぶりに作るとなんかバランスがうまくいかないですね(笑) ・ 今日のメニューは ゆでたまご ミニトマト 粉ふきいも ぶりの唐揚げ かぼちゃの煮物 鶏肉といんげんの甘辛焼き きゅうりと甘酢みょうがの浅漬 紫キャベツの甘酢漬け※ ・ そのうち 今日のお弁当の味付けですが なんと ぶりの唐揚げ かぼちゃの煮物 鶏肉といんげんの甘辛焼き きゅうりと甘酢みょうがの浅漬 この4つ全部万能ダレを使って味付けしています! ・ でも全部違う味! これ大事です☺ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #vegetable #ステンレス弁当箱 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #bento #さば #homemadefood #簡単弁当 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #鶏肉 #オベンタグラム #お弁当じまん #甘辛チキン #お弁当部 #飯テロ #サンキュインスタ部 #かぼちゃ #お昼が楽しみになるお弁当 #esseonline秋のお弁当 #お弁当の詰め方 #japanesebento

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡





ゆでたまご
ミニトマト
粉ふきいも
ぶりの唐揚げ
かぼちゃの煮物
鶏肉といんげんの甘辛焼き
きゅうりと甘酢みょうがの浅漬
紫キャベツの甘酢漬け
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ