• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
今日のお弁当のメニューは
我が家定番のほうれん草のごま和え
これは我が家自慢の味付け


作ってくださった方からも
超好評なやつです♡


レシピはこちら★★


IMG_53651



あとは手羽元で作ったマーマレード煮
こちらはまたレシピご紹介させていただきます!


IMG_52391


あとはゆで卵に
ウインナー
紫キャベツの甘酢漬けでした


とってもシンプルなお弁当^^


で!今日の問題は・・・
ゆで卵の黄身の部分が
びっくりするくらい小さいってっやつw


切ってみないとわからないけれど・・・
ほら
しょぼいですよね・・・w


image


こんなしょぼいのは久しぶりに見たw
っと驚くばかりだったのですが・・・


なんだかお弁当のダサさが際立つので
マヨネーズで隠して
主人の大好きな一味とドライパセリをぱらつかせて
なんとか落ち着きました(笑)


IMG_53331



そんな今日のお弁当ですが
また動画を作りました^^


インスタでは最近言っていたのですが
今年いっぱいで動画は辞める予定です!
それまでですがご参考になれば嬉しいです^^


ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは☺ 今日のお弁当です! 久しぶりにほうれん草のごま和え♡ 安定の美味しさです☺ ・ メニューは ゆで卵 手羽元のマーマレード煮 ほうれん草のごま和え ウインナー 紫キャベツの甘酢漬け でした☺ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #豊かな食卓 #秋の味覚 #かりんほんぽ #homemadecooking #シンプル #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #お弁当生活 #食欲の秋 #かりん171001 #ほうれん草 #地味弁 #ウインナー #サンキュインスタ部 #手羽元 #お昼が楽しみになるお弁当 #朝時間 #japanesebento

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -





それではまた明日^^♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ