• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんばんは♡
今日のお弁当は
久しぶりのそぼろーーー^^


豚ひき肉しかなかったので
豚ひき肉でw
いつもかw


IMG_55671


最初の頃に比べると
だいぶうまくなったと・・・
自分でも思うのです


お弁当だとこんな感じ


IMG_55851


今回はなんと
娘がお手伝いをしてくれましたよ^^


image


これには主人も感動(笑)
いつもより愛情という名の調味料が多めです^^


実は今日は動画はないのですが
インスタに娘の動画ものせています^^
ストーリー^^
24時間限定のやつです♡


上手にたまごを混ぜたりすることができるようになってきて
ますますキッチンに立つのが楽しいお年頃^^


ずーーーっとこのまま成長してくれたら良いなぁ
と思うばかりです


そして今日のお弁当の中身
といっても・・・


あとはおでん・・・w
残り物ですね^^


IMG_54451



なんとも楽ちんなお弁当でした^^


レシピは
そぼろがこちら★★
おでんはこちら★★


おでんについては追加があるのでまた後日
ご紹介させていただきますね^^


IMG_56101

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ