• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
昨日の夜突然始まった断捨離
止まらなくなって今日までやっていました(笑)


そりゃ突然だったので
色々やりたくても、ものがなく
本日色々買い出しに行き
終わりましたーーー^^


あーーーすっきりすっきりーーー
ますます使いやすくなったキッチン♡
テンションも上がります^^


まず。。。
キッチン後ろにある食器棚
結構ごちゃごちゃだったんです(笑)


ミキサー×2
マルチチョッパーとか
食品ストックが入っていて・・・
なんとも使いにくかったのですが
本当はここにずーーーっと入れたかったものが!


IMG_6023



あまり高さのないところにいれていた
お皿系食器たち
すっごい使いにくくて
イライラする事もしばしば


IMG_6025


これが
こうなりました^^


じゃーーーん♡
すっきりーーーーー♡


なんならまだはいる♡


IMG_6030



嬉しい♡嬉しいーーーうれしーーーー
これだけでもやってよかった


使ったものは
ニトリのプレートスタンド
555円だったかな?
そんな感じのやつです!


IMG_6024



100均のだとプレートが立てられる枚数が
かなり少ないのですが
これはすごい!
7~8枚はいります♡


IMG_6030


なんど見ても美しい♡
スッキリしてよかったーーー^^


もともと入っていたものは
こっちに移動


IMG_6035


そしてもともとは
ここに入れてものを詰め込んでいた
これ


わたしが一人暮らしの時に使っていたのですが
なんか使うかな?
なんて思いながら捨てられずにいたのですが
今回捨てることに


でももったいないので使いました
天板


IMG_6032


1つはコロコロをつけて
米を引っ張り出しやすくしました♡


ちなみに100均で2個100円です!


IMG_6034


これは超便利♡
今まで出し入れが大変すぎて
主人任せだったのが
わたしでもラクラクできるようになりました^^


そしてもう1枚は


IMG_6044



娘の遊ぶようの机に♡
ホームセンターで1本200円で購入


IMG_6038



捨てようと思っていた天板が
折りたたみ式のテーブルに♡


IMG_6040


娘も嬉しそう!
今までお絵かきをする時は新聞の上でやっていたけど
これで新聞を使う手間もなくなります^^


IMG_6042


800円でリメイク♡
わたしが使っていたものを娘が使うのも
なんだかうれしいな♡


ってことで今週はこれで終わりです♡


この昨日の写真できったないのですが
この後ろの調味料棚もなんとかしたくて今考え中


IMG_6021


またきれいにしたらご報告しまぁす♡
レシピのない週末


週末は鍋しか作りませんでした(笑)
プチッと鍋が大活躍でした^^


まだご紹介していないレシピもたくさんあるので
また明日以降にご紹介させていただきますね^^


それでは♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

おやすみなさい^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ