• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



こんばんは♡
今日のお弁当です^^


IMG_60781



久しぶりに使い捨てお弁当箱でした♡
ホットドッグとたまごサンド
焼きおにぎり
みかん&ピオーネ♡


たまごサンドはゆで卵に
控えめマヨネーズと
ちょっとだけお砂糖、塩こしょうをして味付けしたものです^^


ホットドッグはボイルしたウインナーで♡
あっという間に出来上がりました♡


ってことで今日は動画なしです!


IMG_61121


焼きおにぎりは
ほんだしバージョンを新しく作ったので
またレシピご紹介させていただきますね^^



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. かおりん
    • 2017年10月24日 05:24
    • ちょっと~

      私の昨日のお弁当・・・

      パンとおにぎり


      少し前から 気づくと同じような日に似たもの食べてるの何回もあり

      仕事だけじゃなくやっぱなんかある(笑)

      きっと前世親子やったとか( ^ω^ )


      しかもお弁当がパンおにぎりだった理由は頭痛・・・


      でも私の場合パンは買ったやつ(笑)



    • 2. あい
    • 2017年10月24日 09:06
    • かおりん^^
      おはよーーー!
      前世親子ww
      ありえる(笑)
      炭水化物にもなるよね・・・だって一番手っ取り早くお腹いっぱいになれるから(笑)
      てかこのホットドッグずっとやりたかったのもかおりんのインスタ見てからだったんだからーーー(笑)ちょっとケチャップとマスタードの分量間違えてるけどww

      てか頭痛!!インスタ見てくれたのね^^
      かおりんも大丈夫??季節の変わり目だしね・・・
      頭痛いと何もしたくなくなるよね・・・これから忙しくて仕入れとかも大変なんじゃ??
      美味しいもの食べて頑張って乗り切ろう!
      って今年はわたし手伝いいかないんだ><
      遠くから応援してるよ!!!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ