• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



おはようございます^^
今日はまたまた
プチプラアイテムのご紹介♡


最近自由になったわたし(笑)
その理由は・・・
子供をのせられる自転車を買ってもらったんです^^


なので雨ではない日は
すいすいーーーっと自転車を走らせて
色んな所へ行きます^^


車も運転できるのですが
わたし運転苦手だし・・・
狭い道とか無理だし・・・
ってことで平日はどうしてものときしか
運転しない日々を送ってきました!


でも自転車が来てからとっても快適^^
しかし困ったことに
ほとんど
/雨\
だったのですがw
自転車が来てから2日だけのって
そのあと2週間雨って・・・奇跡w



晴れている日は
自転車で2駅先とかまで娘とドライブが
最近の趣味?ですw


そんなドライブの途中にある100均は
今まで週末主人に連れてきてもらうしか
行く手段がなかったのに
最近ではもう毎日いけちゃうんじゃないか!
ってくらいになり
しょっちゅうパトロールばりにいっております^^


そのため見つけてしまうんです・・・
こんな新商品を・・・(笑)


IMG_6353


つい先日200円の土鍋を買ったばかりなのに
買ってしまいましたよね・・・
このかわいい400円の土鍋を(笑)


しかもこっちのほうが深さがあって使いやすい!!
娘と二人でご飯はもちろん
夕飯でのスープを土鍋で作って
そのまま食卓へ
なんてときにとっても便利です!


土鍋だから冷めにくく
しっかり最後まで美味しく食べれる喜び♡
やっぱり土鍋最高です♡


そして!!!
何ヶ月か前に
ニトリで見つけていた
電子レンジで使えるボウル!!
記事はこちら★★


ついにダイソーで見つけました!!!


IMG_6624



14センチと12センチを購入!
3サイズあって
もうひとつは少し大きめのやつでした!


IMG_6626



電子レンジで使えるのってありがたい!
そして100円って奇跡!!


少しだけ何か温めたいときとか
電子レンジだけで作れるものとかだと
お皿を使うよりボウルで作りたかったりすること
有りますよね?


耐熱ボウルって少し高かったりもするので
このサイズは100円で済ませられると嬉しい!


色はピンク、緑、黄色の3色展開だそうです^^
ぜひダイソーに行った時は覗いてみて下さいね^^


それから・・・
100均には見えないカトラリー各種


IMG_6632



まずは子供用のこのスプーン!
★のやつはグレーもあったんですが
こちらで^^
スープ用スプーンはグレーを購入してみました♡


100均で買うカトラリーは
接続部分がカチカチ言うものとかがあるので
購入の際は気をつけたいのですが
それさえ気をつければ本当につかえる!!


IMG_6631


このカトラリーなんて・・・
ナイフが切れる切れる・・・


なんと洗ったやつをしまおうとした時に
指を切ってしまった
ただのアホなんですが
100均のカトラリーをなめておりました(笑)


こんなに切れるなんて!
痛いじゃないか!!!


とおもうばかり・・・
お気をつけ下さい^^



そして最後に!
これねーーー
本当に失敗したと思うばかりなのですが
セリアで購入した時は
1枚100円だったんですが
ダイソー


まさかの3枚セット!!!
さすがです!!


IMG_6634



っとそんなわけで今回はこんな感じ♡
まだまだ紹介したいものがたくさんあるけれど・・・
またの機会にしますね^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • ライブドアブログ