• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



おはようございます^^
鎌倉に行ったときの自分土産♡


鎌倉に行ったら
ずっと行きたいと思っていた
gramさん


行ってきました♡
しかも整理券1番をゲット♡


IMG_1903


そうなんです・・・
gramさんは行ってすぐに買えるタイプのお店ではなく
平日でもすっごい行列ができるようなお店!!


私は整理券もらうのに
10時ちょっと前から並び
10時10分くらいにはお店の方が出てきて
整理券をいただけました^^


私がもらうまでに20人位並んでたかな??


ここの良いところは整理券をもらったら
フラフラしてても平気なこと!


待ち時間並ぶことは
陶器市でだいぶ鍛えられているので
楽勝でした♡


そして11時に行くと整理券の番号順に並ぶので
少し遅く行っても私が先頭♡
ありがたーーい!


ちなみに11時に戻ってきたときには
既に14時の整理券が配られていました!
そこまで鎌倉に居られるなら良いけど
一日潰れるのは困る時はやっぱり朝いちに
並ぶのがおすすめかも!!


IMG_8558


で!できたのがこれです!


gramさんは990円でオーダーメイドの指輪が作れる
で有名ですが
入ってすぐに言われます


990円の指輪は黒く変色しますが
それで良いですか?と・・・
(笑)


え・・・w
そうなんだ・・・w
聞いてないし・・・・w


安さの秘密は劣化・・・w
と思いつつ(笑)


せっかく作ったのが変色するのは嫌なので
私は色が変わらない方を選んで
2990円~だったかな?


形も予め選んでいったので
スムーズにできました^^


太いやつはたしか6000円位!


シルバーとゴールドを組み合わせて
ちょっとこなれ感^^


指だけこなれてもね・・・
とも思いますが(笑)


普段料理するから
爪も荒れ放題・・・
まぁ・・・
女子なんで一応(笑)
したいんで・・・させてください^^
誰も何も言ってないww


IMG_8558



そんなわけで
gramさんレポでした♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

これから行かれる方いたら
ご参考になれば嬉しいです^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ