• instagram





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんにちは♡
今日2つ目の記事は
いつだったかの
ミネストローネをアレンジしたドリアレシピです^^


とその前に・・・(笑)
さっき10年以上お世話になった
ルミネカードの退会をしようと
退会の話とかでオペレーターの方と話していたのですが


最後に
長い間ご利用いただきありがとうございました!
と言われ
オペレーターの方がそう言った言葉のトーンや
感情みたいなのがなんだか伝わる感じで(笑)
すごくすごく寂しそうに聞こえて


不覚にもうるっときてしまった(笑)
なんだろう
年をとると涙もろくなるとは言うけれど
涙もろすぎであるw


そんな話どうでも良かったのですが
うるっときたあとに
ちょっと笑えたので書いてしまいました^^


さて!本題へ!
我が家はスープは基本たっぷりめに作って
次の日も楽しむ(笑)
そんな生活ですが
※味噌汁以外


たまには違う感じにしてみようかな?
と思いドリアへ変身させました♡


これがそりゃ美味しいよ!
といった感じに仕上がり
家族みんな大満足となりました♡


とっても簡単なので
週末ご飯やおもてなしなどにもおすすめです♡


なんならクリスマスとか
案外準備って大変なので
当日に全部作るのって不可能・・・


だから
前日とかの夕飯にミネストローネにして
当日はそれでドリア!なんてのもおすすめです!!


機会がありましたらぜひお試しくださいね^^


IMG_86101


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


icon_recipe_orange

 材料 (2人分) 調理時間:10分
・ごはん、ミネストローネ 適量
・塩こしょう 少々
・ゆでたまご 1個
・ピザ用チーズ、ドライパセリ 適量

詳しい作り方
1.フライパンにご飯とミネストローネを入れてよく混ぜて塩こしょうで少し味を整えお皿に盛り付ける。

2.真ん中にゆで卵を半分に切ってのせピザ用チーズをふりかけトースターでこんがり焼く。

3.ドライパセリはお好みで^^

1の工程は電子レンジでも可能です!ここでスープも温めることでアツアツに仕上がります!

Nadiaさんでもレシピをご紹介中です!




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Nadiaさんにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ