• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんにちは♡
本日2つ目の記事は
昨日掲載していただいた
クックパッドニュースの記事をご紹介します!


掲載していただいた記事は
【茹でずにできる!】
「白菜サラダ」がおつまみにも◎


~クックパッドニュースより~

この頃、スーパーでよく目にすることの多い「白菜」。
冬を代表する野菜の1つですよね。漬物だったり、
鍋に、煮込みにと大活躍の白菜ですが、
漬物のように漬け込んだり、火を通さなくても、
そのまますぐに食べられる野菜だということを、
実は知らない人も多いのではないでしょうか?

旬の白菜をフレッシュなまま美味しく頂いちゃいましょう!
ということで、茹でずにできる「白菜サラダ」を提案しちゃいます!
火を使わないからパパッと作ることができて、
ちょっと一品欲しい時や、
今すぐ欲しくなったときのおつまみにも最適です♪


私のレシピ意外にも4つのレシピが記載されています^^
機会がありましたらぜひお試しくださいね^^


記事はこちら★★

image





Nadiaさんでもレシピをご紹介中です!




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Nadiaさんにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ