• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


こんにちは^^
昨日の夜中
主人とYouTubeで永遠
98年頃のカラオケランキングとか見てて
超楽しくて今日のパーティーとか
あーーーどうしようw


そんな昨日の夜中


思いつきでいきなり作り始めました
酔っぱらい恒例のお菓子作り(笑)


IMG_29351


youtubeといえば
我が家のカズちゃん!!


カズチャンネルのカズ飯!!
知ってますか??
手抜き料理研究家のカズちゃん(笑)
大好きで(笑)


料理をするときの大胆さww
調味料はだいたい3秒
とかこんぐらいでいっか!
とか(笑)
これが好きでして^^


うちの主人が好きでよく見ているのを
あたしも楽しくて見るようになり
カズちゃんができるなら
あたしにだって絶対できる!!!


失礼ww


ってことで作りました^^


IMG_29351



おーーーケーキっぱくなってる♡
昔よく雰囲気イケメンって言ってたけど
これはまさにそれ!!
あっよくわかんない?・・・すいません独り言w


ちょっと巻くのとか下手くそで空洞が気になりますが
まぁ初めてにしては良いでしょう♡


我が家にはいきなりやろうと思っても道具もないので
フライパンで作りました^^


娘への愛で作りきりましたよーーー♡
わぁい♡


ちなみに作り方はまた後ほど・・・
準備しなきゃーーーーー><


あー眠い(笑)


IMG_29351




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それではまた♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Nadiaさんにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ