• instagram



IMG_31851


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


IMG_31851

おはようございます!
今朝最初の記事はつい先日の朝食です♡
たけのこご飯でおにぎりとか贅沢すぎる朝です♡

玉子焼きとさつまいもの甘露煮
具沢山の味噌汁で大満足♡

今日も暑くなるみたいですので水分など取りながらがんばりましょう^^
今日もいってらっしゃいませ♡
春ですね~♡たけのこご飯作りました♡ : あいのおうちごはん
今週の作り置きから♡あまぁい幸せ♡秋を感じるはちみつでさつまいもの甘露煮♡ : あいのおうちごはん

Nadiaでもレシピをご紹介中です!


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック

  







8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

Nadiaにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 小春@ぽかぽかびより
    • 2018年04月04日 08:03
    • 素敵な朝ごはんー!
      えらいわ、あいちゃん。

      うちは、今娘が朝ごはん食べてるけど、市販のロールケーキ ^^;
      私はコーヒーと、そのロールケーキ1口味見 ^^;

      今日も素敵な日になりますように~~


      >たけのこ
      どうせ調理するときに切るから、あく抜きも切ってしてOKよね。
      むしろ そっちの方が 早くアク抜き出来るから、理に適っているわ。

      圧力鍋の事
      今度ちょっとメールするわ!
    • 2. あい
    • 2018年04月04日 16:43
    • 小春さん^^
      いつもありがとうございます~!
      朝食はなるべく娘と最近食べるようにはしているのですが・・。
      なかなか毎日は難しくてパンばっかりですが(笑)
      たまにはちゃんとしないとってことで^^
      市販のロールケーキが朝ごはんなんて素敵すぎる(笑)
      うちはそれじゃきっと足りなくて泣きますよね・・・(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ