• instagram


FullSizeRender


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪






こんにちは♡
こちらの記事では
レシピブログさんのくらしのアンテナにて
私の記事を掲載していただいたお知らせです♡
 

今回掲載していただいた記事は

おかわりが止まらない!じゃがいものカレー味おかずレシピ


とのことで私のレシピもご紹介いただきました♡ 

~レシピグログさんご紹介文~
カレー味のおかずは子どもから大人までウケがよく、
ごはんもよく進みますよね♪
そこで今回は「じゃがいも」のカレー味おかずをご紹介します。
じゃがいもなら家庭にストックしている率が高いので、
今日さっそく作ってみてはいかがでしょうか!





レシピブログさんの記事には私のレシピ以外にも
4品の素敵レシピが♡

ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡

ぜひご欄になってみて下さいね^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

Nadiaにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 




◆ブログ更新情報◆







コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ズッキーニ先輩
    • 2018年04月11日 15:36
    • あいさーんこんにちは!今日のお料理、
      まさに無限∞ジャガイモカレーですね!!
      ジャガイモの細切りなら、いくらでも
      食べられますワタシ(^。^;)
      カレー粉の消費が出来ないので、早速今晩
      作ってみます☆

      ところであいさんは、
      メニューを思い浮かぶ時って、
      どんな時ですか?
      味付けの分量ってどんな風に決めるんだろう、、すごいな!すごいな!
      と、料理が出来ない私には未知の世界でして汗(スミマセンこんな失礼な質問して)

      昨日、紫キャベツがスーパーにあったので
      (なかなかないんです)まとめて買って来ました。
      無事あのかわいい酢漬けを切らさずにすみそうです☆( ´艸`)
    • 2. あい
    • 2018年04月11日 18:30
    • ズッキーニ先輩さん
      こんばんは~^^
      いつもありがとうございます!!
      カレーのやつですね^^
      即席にはとっても良いおかずになりますよ♡
      ぜひお試し下さいね!
      そしておかず!どんな時に浮かぶか!
      そうですね~私もいつも迷います!
      なので迷った時によく行くのがスーパーのお惣菜コーナーです♡
      あとはクックドゥとかのたぐいのものをみて、あぁこんなおかず良いかも~
      とか(笑)
      あとはうちは母と姉がお料理上手なのでよく相談したりしますよ♡
      大先輩に聞くのが一番です♡
      調味料は基本は母から習った分量を同じように使ったり、少し減らして別のものを入れたりとかが多いですかね??
      なのでよく見てみると味噌味のおかずとかほとんど分量が変わらなかったりします(笑)
      でも具材を変えるだけで味が変わったりするのでそれもまたおもしろいですよ^^

      わたしはわりと冒険することもあるので大失敗することも多いです!(笑)
      今日もかなりの量を作りましたがブログでご紹介できるのはほんの一部だったりします^^
      紫キャベツあってよかったです♡
      私もないと不安になります(笑)
      ズッキーニ先輩はインスタとかされていないのですか??



このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ