• instagram


IMG_823712


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


IMG_0308

この度レシピ本を出版させていただくことになりました!
山本ゆりさんとの共同で付録つきのお得なレシピ本♡
Amazon楽天ブックス
書店にて
6月5日発売^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

IMG_8266

こんにちは^^
この記事ではお知らせになります^^
なんだかなんて書いてよいかわからずストレートすぎるタイトルになってしまいました(笑)
実は何度も書き直したんです(笑)

/プレゼントキャンペーンのお知らせ\
/プレゼントあり\いやわたしがあげるわけじゃないしな・・・
とか(笑)

/クラフトビールやSTAUBがもらえる?\当たる???
とか(笑)

業界用語ではどうやらプレキャンというらしいのですが
それにしようかどうかも迷って(笑)

まぁ結局どれも代り映えしないんで(笑)どれでも良かったのですが
伝えたかったのは
\もらえます!/
ということなので
私も欲しいです!STAUB!!!!(笑)名お知らせです(笑)

詳細は一番下にするとしてまずお知らせをさせてください^^


いつもレシピを掲載させていただいているNadia内で
ヤッホーブルーイングさんのクラフトビールとSTAUBのコラボ企画が先日アップされました^^


夏を満喫!クラフトビールを楽しむストウブのおつまみレシピ14選


こちらに私のレシピも掲載していただいております!
今回私が担当させていただいたのは水曜日のネコ♡

IMG_8216

かわいいですよね^^
スーパーでもよく見かけるこのクラフトビールは
今年のこのうだるような暑さにはかかせない存在になること間違いなし!!

我が家も週末はクラフトビール片手に家飲みがしたいなぁ♡なんて考えています^^

今回はこのクラフトビールに合う
夏野菜を使用したストウブレシピをご紹介させていただきました^^

IMG_8247

STAUBとクラフトビール!
それだけでなんともオシャレ♡
ちょっと女子力が高めな感じがします^^
※あくまでも私のイメージ(笑)

水曜日のネコは青りんごやオレンジのようなフルーティーな香りがするビール!
思い浮かぶのは意識高めオシャレ女子♡

そんな素敵女子をイメージしながら、私もちょっとだけ背伸びをして
ズッキーニとアーリーレッドでオシャレ女子を意識した1品にしてみました^^

にんにくも香り付け程度にしているので
香りが気になる女子にも安心してお試しいただけるレシピです!

機会がありましたらぜひぜひお試しいただけると嬉しいです^^
レシピはこちらから^^

お酒が進むこと間違いなし!鶏肉とズッキーニの香り炒め♡

お酒が進むこと間違いなし!鶏肉とズッキーニの香り炒め♡

by 篠原あい/あいのおうちごはん

調理時間:25分
Comment

ビールが進むこと間違い無しのグリル系おかずはズッキーニやアーリーレッドで彩りよく女性に喜ばれる色合いに仕上げました!クラフトビールは女性のイメージが強かったため、今回レシピに使用したにんにくも香りのみをつけたかったので潰したものを使用し、主張しすぎない味付けにしました。ストウブでお肉を焼くとふっくらと仕上がり、野菜は蒸し焼きにすることで野菜の旨味がしっかりと味わえます!

このレシピを詳しく見る


そして今回たくさんの素敵な料理家さんたちが
それぞれのビールに合うレシピをご提案しています!

夏のキャンプやホームパーティーなどに
役立つレシピ満載です♡

そしてなんとこの記事の最後には週替りのプレゼントキャンペーンも!!!
クラフトビールやSTAUBがもらえるかも???♡

ぜひぜひ覗いてみてくださいね^^
Nadia記事はこちらからご覧いただけます^^
私もほしい~~~~~♡

夏を満喫!クラフトビールを楽しむストウブのおつまみレシピ14選
  
main



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


この記事も最後までご覧いただきありがとうございました^^
最後にバナーをクリックしていただいて応援いただけたら嬉しいですm(__)m


レシピブログに参加中♪




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ