• instagram


IMG_0544


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


IMG_0308

この度レシピ本を出版させていただくことになりました!
山本ゆりさんとの共同で付録つきのお得なレシピ本♡
Amazon楽天ブックス
書店にて
6月5日発売^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

IMG_0544

こんにちは^^
近頃街はクリスマス一色!!
どこにいってもサンタさんや雪だるまがいて娘も大はしゃぎ♡

子供にとってクリスマスって夢のようなイベントなんだろうなと思いながら最近過ごしております。
そんな待ちに待ったクリスマス!!!
この記事ではクリスマスにもおすすめのパーティーレシピを集めてみました♡

まだまだご紹介したいものはたくさんあったのですが
おつまみからメインまでど~~んと9品です♡

とりあえずチキンがあれば!と子供がいると思ってしまうので(笑)
チキンレシピが多めですが、気になるレシピがあればぜひぜひご活用下さいませ♡

ではでは♡
早速レシピを一気にご紹介させていただきますね^^

忙しくてもこれならできる!漬けて揚げるだけ!手間なし簡単フライドチキン* : あいのおうちごはん骨付きチキンde子供も喜ぶ♡漬け込み不要ハニーマスタードのローストチキン♡ : あいのおうちごはん味付け3つ!漬けて焼くだけの簡単レシピ*クリスマスにもおすすめローストチキン* : あいのおうちごはんザクザク食感がたまらない♡漬けて焼くだけ*フライドチキンカレー風味♡ : あいのおうちごはんミニトマトdeかわいい一口カプレーゼ♡ : あいのおうちごはん当日でも間に合う♡漬け置き不要*フライパンで簡単ローストチキン♡ : あいのおうちごはん献立*クリスマスの夜に*ちょっとリッチなターメリックで作った海鮮パエリア* : あいのおうちごはん簡単皮パリ♡ちょっとしたおもてなしにも*鶏もものおしゃれステーキ♡とマリメッコ風100円器♡ : あいのおうちごはんワインに合うおつまみ♡パルミジャーノ香る*里芋の唐揚げ♡ : あいのおうちごはん


いかがでしたでしょうか??

私は今年のクリスマスは姉の家に行く予定なので多分料理はしません(笑)
姉にお任せ(笑)

姉も料理が好きなのですが平日は仕事で出来ないから
週末は料理をしたいみたいなので(笑)
という理由によりおまかせです(笑)

ミニトマトのカプレーゼはとってもかわいくて女性の方にも人気のレシピ!
そしてワイン好きにはたまらない里芋の唐揚げもおすすめです^^

クリスマスのメニューに迷っている方がいらっしゃれば
お役に立てますと嬉しいです^^



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


この記事も最後までご覧いただきありがとうございました^^
最後にバナーをクリックしていただいて応援いただけたら嬉しいですm(__)m


レシピブログに参加中♪


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ