• instagram



IMG_28721


本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


IMG_0308

この度レシピ本を出版させていただくことになりました!
山本ゆりさんとの共同で付録つきのお得なレシピ本♡
Amazon楽天ブックス
書店にて
6月5日発売^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

IMG_28721

こんにちは^^
今日のお弁当です~~~

朝からまたいろいろやらかしたお弁当です

なんだか今日の目覚めはすごく良くて
なぜかって夢の中でいろいろ考えていたからなんですが
本当に本当に申し訳ないのだけれど
なんだか今日松潤の取扱説明書が書かれているURLをもらう夢を見たの
ファンの方意味不明ですいません(笑)

しかもなぜ松潤なのか全然わからないのだけれど
しいて言えば昔まだジャニーズJr.だったころ私はMJが好きすぎて
やれMYOJO
やれPOTETO
やれポテちゃん
やれポポロ
やれデュエット
やれウインクアップ
なんて雑誌を買いあさり
友達と日々切り抜きの交換に勤しんでいたわけなのですが

今思えば若かりし10代
あの頃はMJと結婚することが夢だったのだろう

そして昨晩私は夢にまで見たMJと目の前で会話するの
だが
だがしかし

MJ:お前面白枠で採用
URL渡される
読んどけ

わ:は・・・はい

おわり

(笑)
なにそれwww
しかもなに面白枠って
私面白くねぇし!
とかいろいろ頭の中で考えたりしていたら朝になり
起きたわけなんで

お弁当作りもなんだかよくわからないかんじになり
お弁当を詰めようとしたら
ご飯の前にカツを入れちゃったりとか
そもそもカツ丼にしようと思ってカツを揚げておいたのに
なぜだかひき肉を炒めだしちゃったりとか
にんじんの皮を新しく買った貝印のよく切れるピーラーでむいてたら
指までむいちゃったとか
事件が多い朝だったのですけれど
未だに夢の真相がわからない

しかもなに?取扱説明書ってw
どんだけ?(笑)MJすいません

意味がわからなすぎて主人に言ってみたら
/夢が広がるね\
いやいやお前の解答も意味がわからない
っともやもやの残る朝なのでした(笑)

たまにありませんか?・・・意味のわからないこと
こういうのってきっと漫画ブロガーさんとかだと面白おかしくかけるんだろうな
と朝から一人ぶつぶつ言いながらブログを書いたのでした^^

とにかく今日のお弁当はカツ丼とにんじんときゅうりの胡麻マヨ和えということです!!

午後も元気に頑張りましょう♡

IMG_28721



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
 使用したお弁当箱 

新しく仲間入りした
シーガル2段♡

  





700ccお弁当箱はこちら
  





ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック

※セット内容は変わる場合があるので
予めご了承下さい
参考まで^^


↓ ↓ ↓



質問の多いこちらもご参考下さい♡
お弁当に使っているふりかけです

  




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓

Nadiaにレシピ掲載しております♡

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ