• instagram


IMG_3195



本日もご訪問いただきありがとうございます^^
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
応援お願い致しますm(__)m
ポチっとお願いします!

  

レシピブログに参加中♪


IMG_0308

この度レシピ本を出版させていただくことになりました!
山本ゆりさんとの共同で付録つきのお得なレシピ本♡
Amazon楽天ブックス
書店にて
6月5日発売^^

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

IMG_3195


こんばんは^^
どうしよう・・・ジャーニーズファンじゃないのに涙が出そう

これは夢ですか?
嵐の活動休止に心臓が止まりそうになったのは
きっとファンの人だけではなかったことでしょう

嵐が産声を上げたときから知ってるし
むしろ嵐が生まれる前
私はMJが好きすぎて切り抜き集めに明け暮れた日々もあったほどに・・・
必ず誰しもが一度は通る道を私もしっかり歩んできたのだけれど

今はファンとは言えないポジションの私にですら
ショッキングすぎて悲しいニュースでした

ジャニーズ全盛期だと信じている私が10代の頃から
ずーっと走り続けてきた人たち・・・

ゆっくり好きな釣りとかやってほしいな♡
とかきっとファンの子なら思うのかな・・・
悲しいけど・・・
これからも陰ながら応援したいなぁと思うばかりです♡


そしてこの記事ではちくわを使ったレシピをご紹介いたします!
ちくわって安いしついついカゴに入れてしまいがちじゃないでしょうか?
最近このフレーズ多いな

でもリアルについつい入れちゃうのです!
ついついカゴに入れて
ついつい買ったこと忘れて
ついつい賞味期限切れになり
ついつい冷凍しちゃう
というついついあるあるな流れが出来上がるわけなのですが

ちくわは我が家の娘も大好きなのですが
断然娘は磯辺揚げラバー

ちくわがあまろうもんならすぐ磯辺揚げにしちゃうから
一週間のうちに何回やるんだというくらい出てきちゃうこともあるほど
しかもうちの磯辺揚げは作り方が普通の磯辺揚げと少し違うのも自慢♡
うちの磯辺揚げは可愛いんだ♡(笑)

機会がありましたらぜひぜひご活用いただけますと嬉しいです!

ささっとちょこっと副菜*スナップえんどうとちくわのバター醤油炒め♡ : あいのおうちごはんさっとできる副菜レシピ*こってり味で子供も大好き*ちくわとキャベツのコクマヨ炒め♡ : あいのおうちごはん冷めても美味しい*しゃきしゃきれんこんとちくわの磯辺風炒め♡ : あいのおうちごはん余りがちな食材2つで!5分で簡単副菜*ちくわのカラフルバターコンソメ♡ : あいのおうちごはんお弁当のおかずにもおすすめ♡お箸が止まらない*ちくわとピーマンの塩炒め♡ : あいのおうちごはん初心者さんでも失敗なし♡!お弁当におすすめ♡ありそうでなかったくるくるちくわの磯辺揚げ♡ : あいのおうちごはんヒントはコンビニおでん*ちくわウインナーのおでん風煮物* : あいのおうちごはんお弁当におすすめ♡オクラチーズのちくわ巻き♡ : あいのおうちごはんお弁当のおかずに*一口サイズが嬉しい♡ちくわのトースターチーズ焼き♡ : あいのおうちごはん


機会がありましたらぜひぜひご活用くださいね^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


この記事も最後までご覧いただきありがとうございました^^
最後にバナーをクリックしていただいて応援いただけたら嬉しいですm(__)m


レシピブログに参加中♪



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ