• instagram


IMG_42751


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【5月27日発売開始*レシピ本発売中】

たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001

毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


IMG_42731

夏だ!!!!!!
そしてリアルに今日から夏休み我が家・・・
ああああああああどうしよう
元気すぎる4歳娘
昼間から仕事になら~~んと早速Huluに頼るだめ母(笑)

なんとか仕事ができましたが、イヤホンして編集作業だから、耳が痛いよ・・・
といっても夏休みが終わるわけではないのでがんばります!!!

そして今日は大量消費レシピ!
夏野菜の定番【きゅうり】ですよ~~

きゅうりっていただけることも多いので、大量消費レシピがあると助かるの♡
いつ作っても佃煮と辛子漬けは喜ばれるからおすすめ!

詳しいレシピはyoutubeにて♡




このレシピの保存はこちらから♡
  

レシピブログに参加中♪


そして
昨日の阪神戦・・・
藤浪の復活を信じてテレビにかじりついて眼圧上がりそうなほど凝視!

藤浪が1軍で勝ったら次の日のデイリー買おうね!
なんて言いながらの応援

私野球のことはたいしてよくわからないけど
昨日の藤浪めちゃくちゃ頑張ってたと思う!今日こそ白星で復活!

と心のなかで祈るように応援した

な・の・に

守備のエラーでまさかの~~~まさかの~~~
私いつも野球見てるときめっちゃおしとやかに見てる(自分的には)んですけど、昨日は我慢できず心の声がだだ漏れ
/なにやってんだよ~~~北條~~ふざけんなよ\

常日頃から娘に男の子みたいな言葉を使うと
/YUIくん\
と言い聞かせていただけにこの男言葉は娘には許せなかったようで

/ママYUIくん\
と謎のあだ名をつかけられた私w
あ~やっても~た~
と思っても興奮はおさまらず(笑)

そして何よりこの悲劇に、涙!涙!涙!
その後藤浪が北條に声を駆ける姿・・・忘れられない
藤浪がかわいそうで・・・
次こそは必ず藤浪に勝ち星を・・・・


そしてね・・・うちの主人
まじで本当に静かな人なんですけど、最近気づいたの
/阪神が負けた日はよく喋る!\

ひたすら文句w
抑えきれない思いを人の悪口に変えるw

/あほちゃうか~\
からはじまり
/なにしとんねん\
と・・・その後他球団の相手への怒りへとシフト
我が家の娘にへんな関西弁がうつっては困る!と封印しているはずの言葉が飛び交いまくりますw
やめてw

まぁそんな昨日の悲しい出来事だったわけで・・・
次の藤浪の試合
/藤浪と北條二人でお立ち台に立ってほしい\
それが密かな願い

もうね・・・
阪神の話を書かずにはいられなくなってきた

他の球団ファンの皆様
お許しを(笑)



【5月27日発売開始*レシピ本発売中】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本についてはこちら

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1





レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



  • ライブドアブログ