• instagram


IMG_47191


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【重版決定*レシピ本発売中】

たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001

毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

IMG_47191

珍しく土曜日にこんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。

毎年恒例バレンタインの季節がやってきました!!
はやっ



私のブログをずっと見てくださってる方ならご存じの方も多いと思うのですが
はじめましての方のために・・・

私実はチョコレートが苦手です・・・
小学校の頃食べすぎて食べれなくなったパターン


毎年恒例とはいえこの時期は若干しんどいのがチョコ嫌いの気持ち・・・
世の中の女子がキャピキャピ言ってる中苦しんでる人がまさかいるのです!!笑


でもうちのYUIもチョコレートが大好きなので
最近チョコの匂いにも慣れてきまして・・・人ってすごいな
と思っているところです

食べないですけどね。笑

そして本題!
バレンタインになるとでてくるKALDIの絆創膏チョコ
※ホワイトデーには絆創膏グミが売ってますw


IMG_47191


このチョコレートの量!!
お友達に上げるのか?パパに上げるのか??と思いきや
全部自分で食べるスタイル(YUI)

今年はなんか大きいボックスみたいなのまであって大人買いしてきました。

家に帰ってくると早速絆創膏チョコを人形に貼るふりをして食べる
薬飲ませるふりして食べる
をやって楽しんでいました!!!

私が小さい頃は
/食べ物で遊ぶな!\

といわれていたので。笑
私の親世代からしたら考えられない感じもしますが。笑


IMG_47191


とにかく可愛いです!
私もついつい毎年テンションが上ってしまいます。笑


そして今KALDIではうれしいキャンペーン中!!!


IMG_2803


2000円以上のお買い物でエコバッグ1個プレゼント!!
イオン行ったんですがそこら中KALDIのエコバッグの人だらけでしたw


私5000円超えたから2回にわければよかったかな・・・
と・・・今ブログを書いていて思う・・・



ただ・・・主人に言わせれば
/もうエコバッグはいらない\


ですよね~~笑
めちゃくちゃあるエコバッグ


おすすめはやっぱりこれ


マチ付きだからお肉をたくさん買うときとか超便利!!
お弁当も入るサイズで本当に買って満足してます!!

今日からマラソン始まりますしね~~
おすすめですよ!


あとはいただきもののこのエコバッグも最高


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

bon moment 買い物かごバッグ 保冷エコバッグ/ボンモマン
価格:1980円(税込、送料別) (2021/1/24時点)



底部分がしっかりしてるから入れたあとに
持ち上げても型くずれしないのが良い!!


持ち上げると中身がぐしゃってなってしまうものもあるみたいなので、
底部分のチェックはしたほうが良いかと思います!!


そして今日のマラソンで購入予定はやっぱりツナ缶!!



私の人生結構ツナ缶に振り回されていたんです・・・
あっちのスーパーが安い
こっちのスーパーが安い
と・・・

でもね・・・ツナのためだけにスーパーはしごする人生はもう終わりにしたかった!笑
そんなときにこのツナ缶に出会う!!


このツナ缶買いだしてからスーパーのはしごするプチストレスもなくなり
美味しいツナ缶を食べれて大満足なんです!!

このツナ缶は食費だからね!!
と主人にしっかり払ってもらう!笑


・・・・
今このブログを書いていたら2階で仕事してる主人がくしゃみをしているww
敏感すぎww


さっ!
マラソン準備開始~~
それでは♡

マラソンのエントリハーはお忘れなく!!


今日も最後までご覧いただきありがとうございます^^



KALDIのエコバッグただならほしい♡
ってかたはポチ!!お願いします♡

  

レシピブログに参加中♪







【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
発売中!!!
Amazon楽天市場

あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本についてはこちら

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1





レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



掲載雑誌
  • ライブドアブログ