• instagram



IMG_72031


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【重版決定*レシピ本発売中】

たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001

毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
IMG_72161


こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。

今年の桃の節句はYUIのリクエストが多め
というわけで・・・
私考えなくて良い系の楽ちんコース

【献立】
◯海鮮ちらし寿司
◯お吸い物
◯ローストビーフ
◯タラの味噌マヨ焼き
◯グラスケーキもどき


IMG_72191

海鮮ちらし寿司には昨日紹介したぷっくり桜ものせてかわいくしました♡
海鮮は・・・
もちろん大好きなサーモンといくらの親子ちらし
めちゃくちゃ楽ちんに出来上がりました!!

あとは今回冷凍アサリを買ってみたの♡
砂抜き済みのものなので洗って速攻で使えるタイプ!!
これめちゃくちゃ便利で今後も買ってしまいそう♡

IMG_7201-21

お吸い物もそのお陰もありあっという間に完成!
三つ葉を買い忘れたから家にあった万能ねぎでなんとか緑問題も解決

あるものでできたときの達成感ね!!
そこもおうちごはんあるあるです。

あとは~~
YUIの大好きなローストビーフ!!
我が家のたまねぎソースも添えて!!
むしろこのソースが大好きなYUI!!これがなくてはローストビーフは始まらないそうな

IMG_7198-21

それからYUIの好物お魚も今年は用意しました!!

IMG_71991

たらの味噌マヨ焼き!!
大葉も入れてちょっと大人味だけど味噌マヨだからお子様でも美味しく食べれる系♡
普通のおかずとして美味しいからまたレシピはご紹介します♡

そして最後は・・・
苦手なスイーツ

IMG_7197-21

こちらもびっくりな内容を後ほど動画でご紹介する予定!!
5分でできるこのグラススイーツもまたご紹介させていただきます!!

誕生日とかもこれで良いんじゃないか??
と思ったりしております。笑

そんなわけで今年も無事準備完了!!
今日はちょっと飲んじゃおうかな♡

IMG_72031


娘の健やかな成長と健康を祈って・・・♡






このレシピの保存はこちらから♡
ポチッとお願いします。
  

レシピブログに参加中♪




さてさて!!
ここまで良いママ風の感じできましたけれど
今日実はうちの主人年に数回ある夜勤明け

昨日はなんだか強風大雨みたいな感じだったので
さすがにそんな中自転車で行くのはかわいそう・・・
というわけで珍しく車で駅まで送ってあげた
そう私が良妻です


131948-2


そんな中でのナイスタイミングなこの弁当は
友達から送られてきたもの


ww


良妻!!!!!!!!


呼んだかい??






なんかね旦那さんと喧嘩して次の日のお弁当これだったんだってwww
超かわいい
なんてかわいいの


私ってすぐ怒るんですけど
こんな可愛く怒れないわけ


本気で怒ることしかできない男勝り
是非真似たい


だってね・・・
この前別のお友達もね・・・
旦那さんと喧嘩して寝てるときに火でもつけられたらこまるからって
枕元に虫除けスプレーおいて寝たっていうの・・・


私もそんな女子っぽくきれてみたいもんだ


私が本気で切れたときは
だいたい壊れないものを投げまくる



まくら
クッション
カラのペットボトル



そしてこっそりもとに戻す


ちなみにうちの主人は
履いている靴下を丸めて投げるらしい・・・
よわっww





そんな恐妻・・・良妻の私ですが
今日お迎えにいきつつランチでもしよう
と主人が言ってくれたので
るんるんでかけていった


そして気づく



IMG_4095


なんでかよ
サンダル


※なんでかよ
娘の口癖
なんでだろうといえずになんでかよ
という


ダウンにサンダルって何よ・・・
さすがにこのままランチは行けそうにもないので
しかたなくマックお持ち帰り・・・
わたしのランチ~~~涙







この記事も最後までご覧いただきありがとうございました^^




【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
発売中!!!
Amazon楽天市場

あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本についてはこちら

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1





レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



Instagram











♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



掲載雑誌
  • ライブドアブログ