• instagram


IMG_98481


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


【重版決定*レシピ本発売中】

たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
Amazon楽天市場
書店にてご購入いただけます!
あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001

毎日の献立に困ったら???
【レシピの検索はこちらをクリック】


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
IMG_98501


こんにちは!
本日もご訪問頂きありがとうございます。

今日は先日に引き続きオートミール!!
お腹の調子を整えようのコーナーです!


いつの間にかコーナー化w


先日焼きおにぎりを作った時はお腹いっぱいにならなすぎたので
どうしよう・・・
ってなったので今回はボリューム満点です!!
ただ・・・今回めっちゃお腹いっぱいで、これ本当に痩せるの?って感じでしたw
カロリー計算とか全然できないのでわからないですが
砂糖は使っておりませんのでご安心ください!!


ちなみにめっちゃ美味しかった!!
多分これはオートミール苦手な方でも食べれると思います!
ということで早速ですがレシピのご紹介です!!


tegaki_cooking_11437
【オートミールでキムチ雑炊】
【材料】 (1人分) 調理時間:10分
A オートミール 30g
A 水 250ml
A サバ缶 1/2缶
A キムチ、しいたけ、油あげ、豆腐 各好きなだけ
A 鶏ガラスープの素 小さじ1
A にんにくチューブ 少々
後入れたまご 1個
小ねぎ(小口切り) あれば適量

【詳しい作り方】
1.しいたけ、油あげは食べやすく切って鍋に【A】をすべて入れて煮込みしいたけや油あげに火が通ったらたまごを落とし入れ、お好みで加熱したら出来上がり。

2.器に盛り付け小ねぎをちらす。

【ポイント】
*具材はお好みで
IMG_98481

オートミールいいね♡
ポチッとお願いします。
  

レシピブログに参加中♪



さて!
オートミールを食べて1週間!
私朝はご飯を食べるので効果が現れるのが遅いかもしれなくて
今のところよくわからないです!
体重はそんなに減ってないしお腹の調子はどうだろう?
なんかゴロゴロ言ってきた気がするけどいまいちまだわからないです!


これを毎食食べてたら効果出る気がするけど
なかなか毎食にすると家族と別ご飯にしないといけないからそこまでハードルを上げられずにおります!!


今食べてるオートミールはこちら


他のものを試してないのではわらからないですが
粒も大きめだし米化すると食べごたえもある方なのではないかな?
と思います!!


そうそう!
今日からまたはじまりますね・・・笑
楽天お買い物マラソン
20時からなので注意!!



お買い物マラソンはエントリーが必要です!!


最近たくさんあるね!
と・・・よくお買い物マラソンはじめまるとやりとりする
うえだしろこちゃんとはなしておりましたがw


二人で今回何買う??
みたいなのをよくするんですが毎回盛り上がります!


美容系のものを二人で使ってみて
どうよ
みたいなやり取りとかw


で最近効果のほどはわからないけどこれいいよね
っていうのがこれ



良い気がする
振動が気持ちよくて永遠に使ってしまう~
またリピしようと思ってます♡


あと友達にすすめられて買ってみたこちら
ナイトブラ



ずっと面倒で出産後ブラトップで生活していたんですが
最近なんだかちょっと・・・え??大丈夫??
という感じになってきた気がして焦って買いました!!
効果はまだこれからだからわからないけど
女子力下がっていたのでちょっとずつあげていかないとおばちゃん化してしまう・・・
がんばります


あとは今化粧水を変えたくていろいろ試してるんですが
これを買ってみたよ




ちなみに今はこちらを使ってて
かなり癒やされる香りなんですが




定期的に届くのがちょっと・・・
面倒
自分のタイミングで買いたいのでって思ったんだけど
楽天で買うなら定期購入にならないのかな?
まぁいいわ


そんな感じでわたくしアラフォーになってから焦って肌ケアしております
本来若い頃からやっていないといけないことを今更頑張ってる人です



そして常におすすめしてるのは動画でもよく聞かれるこちら



いやこれ本当にいいです!
そんなに安いわけじゃないから買うまでは迷ったけど
おにぎりの回数が年1~2回からバク上がり!!
めんどくさがりやさんには本当におすすめです^^



さて!
私も物色開始します^^









最後までご覧いただきありがとうございます^^


見たよ~~のしるしにポチットお願いします!
↓ ↓ ↓

【重版しました!ありがとうございます!】
たったこれだけでごちそう! あいのシンプルおうちごはんBEST 
発売中!!!
Amazon楽天市場

あいのシンプルおうちごはん (1)_page-0001
レシピ本についてはこちら

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1





レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^



bdra












♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 



掲載雑誌
  • ライブドアブログ