• instagram

こんばんは♡
{3A05740E-A0F6-4089-AF99-0FB6C811B6C7:01}

本日2度目の更新は…
夢のはなしで(笑)

わりとどぉでも良い話です!

なんか最近めっちゃ夢見るんです…
しかも人が亡くなる夢…

でもこれ吉夢らしく…
その人長生きするらしい(笑)


これってなんでこんな夢見るんだろう。。

しかもわりとどぉでもいー芸能人だったりして、
夢からさめたあと夢なのか現実なのかわからなくてネット検索してみるけど死んでるわけもなく…


なんなのー??


しかも今日2回もそんな夢…


夢と言えば…
臨月の時何度も見た夢が…


あぁ( ;∀;)陣痛来た来たーーー。゚(。ノωヽ。)゚。
イタイイタイイタイ
助けてー
イタイイタイイタイ
おかあさーん

って思ったら足つってて起きた!
みたいな(笑)

この夢…
何度見たことか( *´艸`)

これをいとこに話したら、
私も見た見た!とゆぅから不思議(o ̄∀ ̄)ゞ


このはなし!
ずーっとブログに書きたかったんですが(笑)

何せ妊娠してること言ってなかったので!
はぁ~すっきりすっきり♡


そしてトップ画はこの話題とはなんの関係もありません(笑)

妊娠中我慢してたお刺身を一人でたんまり食べたってゆぅ…
見事なまでのただのお刺身写真です(笑)


あーしかし!
色んな妊娠中あるあるがあったなぁ♡
また今度ゆっくり語るとします♡←誰も聞きたくないかも( *´艸`)(笑)


それでは♡
華の金曜日♡
素敵な夜をお過ごしください(人´3`*)~♪

飲みすぎ注意!

ではでは♡
おやすみなさぁい♡



♡これから出産の方へ♡
記事はこちら♡→
{8F33DA15-4EDE-4F26-B20E-7309ABEF9B58:01}
これ助産師さんも認める100均グッズです♡
ぜひ!
出産準備のバッグの中に仲間入りさせてくださいね♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. チコ☆ともこ
    • 2016年01月22日 21:37
    • 足つって起きるのあるあるですよね!
      あれめっちゃ痛くて叫んで起きたんですけど、陣痛中に足つった時は「あ、足つった。でもそれより腰押してぇーー!!!泣」って感じで余裕で陣痛のが勝ってました。笑
      女ってこうやってどんどん鍛えられて、「母は強し」とか言われるんだろうな~。笑

      お刺身、私も食べたいです!!
    • 2. うめ
    • 2016年01月22日 22:08
    • ダンサーの夢あるあるは、
      本番に衣装忘れて大慌てする夢、
      会場行ったら既に本番始まっちゃってる夢( ̄▽ ̄;)
      本番近くなると皆見るんだよ(笑)
      夢って不思議ねー(*´∀`)
    • 3. あい
    • 2016年01月22日 23:02
    • >チコ☆ともこさん
      わかります。。
      何度足をつって叫んで起きたことか…(笑)
      陣痛の時私もありました!
      でも私もなんともなかった記憶があります(笑)
      鍛えられますよねあれは(笑)
      なにせ次の日筋肉痛でしたし(((*≧艸≦)ププッ
      いとこに筋肉痛になるよ!ときいてはいましたが。。
      疲労骨折にならずに安堵しております(o ̄∀ ̄)ゞ(笑)

      お刺身♡
      もーめっちゃ美味しかったです♡
      次はうなぎ( *´艸`)
    • 4. あい
    • 2016年01月22日 23:04
    • >うめさん
      うめちゃんダンサーさんなんだね♡
      ブログ見てそんな気はしていたけど(笑)
      六甲おろしでかっこよく踊ってほしい(o ̄∀ ̄)ゞ
      夢って不思議だよね!
      空飛ぶ夢とか歯がぼろぼろになる夢とか(笑)
      みんな同じような夢を見るのも不思議!
      うめちゃんも本番が近付いたら夢見るかもね♡
      行けないけど…応援してます♡
    • 5. ゆき
    • 2016年01月23日 12:50
    • お刺身美味しそうです!!質問なのですが妊娠中はお刺身食べたらダメなのですか??
    • 6. あい
    • 2016年01月23日 15:51
    • >ゆきさん
      こんにちは♡
      お刺身は食べてはダメと言うか気を付けた方が良い食材です!
      生物と言うこともありますが、マグロなどは水銀を多く含むので胎児によくないとされています!
      また鰻などに含まれるビタミンAも胎児が奇形になる可能性があるとされてますので、リスクのあるものを取り入れなかった!といった方が良いですね♡

      詳しくは厚生労働省のホームページにも記載がありますので検索してみてくださいね!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ