• instagram

こんにちは♡
ここ数日たくさんのお祝いコメントにメッセージに本当にありがとうございます!

一昨日アップさせて頂いた記事…
まさかのいいねが1000件以上にコメントも100件を超える温かいお言葉に、
なんと感謝を申し上げて良いかわかりません!

今回出産に関するコメントに関しましては、
お一人お一人へ返信をしたい気持ちはあるのですが、少し難しいので。。
度々で申し訳ありませんが、
この場をお借りしてお礼の言葉に代えさせていただきますm(__)m



さて!
昨日の夜は病院でのお祝い膳♡

本当は主人と二人のはずなんですが(笑)
里帰りのためそーもいかず(笑)
寂しく一人ってのもあれなので…
両親と一緒にいただきましたぁ♡

まずは食前酒です(人´3`*)~♪(笑)
なんちゃって♡
と出されたこちら♡
わわわわワイン?いーの?飲んで?
えっ。
本当に?
{1233E03E-5A55-4BF5-A468-467F0F0FC1F7:01}

はい(笑)
だめに決まってます(笑)

ちょっと!
期待させやがって(o ̄∀ ̄)ゞ
なんて思った私(笑)
期待すんなよ!って話です(笑)

美味しい美味しいぶどうじゅーす♡
このフェイクいる?ってスタートでした(笑)

見てくださいこのお料理♡
{06494A69-430B-45F8-8B10-796C81BFE6F0:01}
{D14E701F-8094-4D35-9BEC-BBFC42828250:01}
{C29BB4D4-E3EB-4BFB-A2F7-4FA5387C60D9:01}
{4EAC7151-CCD5-4EF3-88CC-9B79C1FDEF5E:01}
{8E5BB19F-F70C-4761-BC63-A662BA8E8D36:01}
{DF915979-263E-4C9A-97FD-B51E20691A30:01}
{1E4F0D34-A57F-4FEF-BF44-795E0F4CC4F5:01}
{FE5F071C-6BB4-43D7-AA73-4AD35010D58E:01}

ん?
なんだろ。今の…

ほ?

{0ED98F72-7079-4B8B-8F40-BB2C29141275:01}
{FE63075F-C47F-4275-8796-39F391BE8768:01}
{BC42B239-A154-4D24-A7A6-613E1D3D8213:01}

フッフルーツ盛合せ?(笑)

そぉ!
{FD0F43AE-1E63-46D6-9CC2-F175A1181974:01}

この美味しそうなロールケーキ♡
まさかのチョコレートケーキです( ;∀;)

たべれまてーーーん(⊙.⊙)
ってことで(笑)
同情した両親よりフルーツ貰いましたとさ(笑)

チョコレートって…
みんな好き!前提ですよね…(笑)

とほほ(;´д`)

でも美味しくいただきました♡
満足ー♡


しかし…
お祝い膳って今こんなに豪華なんですね( *´艸`)←まるで昔を知っているかのよーなくちぶり。。

このご飯が食べたくて病院選ぶ人絶対いますよね…


私の実家の近くとか里帰り受け付けてくれなかったんだけど。。
ひどいでしょ…最初から受け入れ拒否とか。。←あっ…つい出ちゃった愚痴。

最終的に受け入れてくれなくてよかった♡
と思えました(*´ ˘ `*)


素敵な病院を紹介してくれた弟に感謝しよう(人´3`*)~♪
気持ちだけ♡(笑)








皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. sayori-wildmama
    • 2016年01月13日 10:48
    • 御出産おめでとうございます。
      そう、産婦人科のご飯って超ボリューミー&豪華なんですよね。私は、14年前の事だけどこんなに食べていいの?って思いました‼︎これから寒さも本番、風邪など引かずかわいい赤ちゃんのお世話に勤しんで下さいね。
    • 2. バームクーヘン
    • 2016年01月13日 12:30
    • ブログ拝見しています!
      これからも家事に育児に頑張ってくださいね(^^)
      ブログ更新楽しみにいています!
      私、一人目の時はたまたま行った病院がお料理の評判良くて楽しみにしてたんです!
      そしたら…
      私が入院した時はそのお料理が都合により中止でした(>_<)
      すごく存した気分でしたよ(-_-;)
      とても羨ましいです(。>∀<。)
    • 3. 美桜
    • 2016年01月13日 13:19
    • 本当におめでとうございます!!
      私も入院中の食事やエステ目当てで病院決めました(笑)
      勿論一番重要視したのはお医者様や看護師さん達の感じの良さとお産に関する口コミですけどね(^^;

      退院したらノンビリ食事を楽しむ機会も減ると思うので、今のうちに優雅な入院ライフ満喫してください(*´∀`)
    • 4. 麻衣
    • 2016年01月13日 13:55
    • こんにちは~(ノ´∀`*)
      おめでとうございます(*^^*)
      ほんと産院のご飯豪華ですよね(^-^)v
      私も去年の八月に出産して、ずっと入院してたい気分でした~( ̄▽ ̄;)
      一人目の時は訳あって県立の総合病院に転院になったのでほんとに普通の病院食だったんですけど、二人目は個人の産婦人科で出産できて、値段も違うけど食事の豪華さに驚きでした~(*´ω`*)
    • 5. ユナ
    • 2016年01月13日 14:53
    • ご出産おめでとうございます。
      豪華ですね~

      今は本当すごいですよね。
      私が入院したとこも朝昼晩とバイキングでした☆

      和食、洋食と揃ってて何を食べていいのやらと(笑)

      お祝い御膳も豪華だった記憶が。

      もうすぐ退院ですか、お家に帰ってからゆっくりできませんが実家でお母様に助けてもらいながら育児頑張ってくださいね。

    • 6. ゆか夫
    • 2016年01月13日 15:28
    • あいちゃん♡おめでとう!
      物凄ーく豪華なごはんじゃん!
      あたしが産んだとこと大違いw。
      これから楽しみが増えるね♡
      大変なことがきっと想像以上にあると思うけど何より自分の子はかわいいから大丈夫♡
      神経質になりすぎず時には肩の力を抜いて手抜きしながら乗り越えていってね♡
    • 7. なおきち
    • 2016年01月13日 17:45
    • ご出産おめでとうございます!お元気そうで、病院食もすてきですね\(^^)/
      私も今月末の出産を控えています(^-^)ゝ゛

      仕事で6~7人分の食事を作っている際によくレシピ使わせていただきました(^_^)私のお弁当や夕食にも(о´∀`о)
      いつもありがとうございます!これからもblog楽しくみさせていただきます。
      ご家族皆様、すてきな1年となりますように。
    • 8. パンダママ
    • 2016年01月13日 18:29
    • あいさん、こんばんは♬

      お祝膳すごーい‼︎
      私は総合病院で産んだんで、そこまで豪華ではなかったです笑

      ワイン、ケーキ食べれなかったけど、赤ちゃんの寝顔に癒されて下さいね♡♡

      明日退院ですよね?
      おめでとうございます(o^^o)
    • 9. なほ
    • 2016年01月13日 20:52
    • あいさんご出産おめでとうございます。
      キッチンは変わりましたが、鍋部でお世話になった なほ です‼︎
      これからの育児による睡眠不足もあいさんなら大丈夫だと思います!
      (^^)
      祝膳、食べきれないけど嬉しいですよね♡本当に本当におめでとう~~(*´ㅂ`*)
    • 10. かきぴー
    • 2016年01月14日 22:28
    • すごいね!お祝い膳≧(´▽`)≦
      なんて 今頃のんきに コメント。m(_ _ )m
      しばらく のぞきに これなかったら
      ママに なってたなんて~♡
      やだやだ!
      おそくなってごめんね。おめでとう♡♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ