• instagram

こんにちは♡
本日2度目の野更新です!

2つ目の記事は!
レシピブログさんのくらしのアンテナにてご紹介頂きました♡
のご報告です♡

油揚げでお好み焼き風のおつまみを作ったときの記事を掲載して頂きました!

ご紹介いただいた記事はこちら→
『サクサク&ヘルシー油揚げロール』
{5AEFDECB-CE50-405B-862C-B2F862A04B8A:01}

一口サイズにきって召し上がって頂ければ、
食べやすいし、
サクッっとしていておいしく召し上がって頂けると思います♡

普通にお好み焼きを焼くだけよりも簡単手軽に出来ますので、
ちょっとおつまみがほしいかな?
ってときにお試し下さい♡

私のレシピ以外にも素敵なレシピが沢山です♡
ぜひぜひ覗いてみてくださいね♡


レシピはこちらからも確認できます→








かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. かおりん
    • 2015年11月30日 18:25
    • はじめまして♪

      美味しそうなのばかりで印刷しちゃいました。
      今度、作ってみます。
      料理苦手なんで、あいさんのお料理参考にします。
      これからもよろしくお願いします!
    • 2. あい
    • 2015年12月01日 08:44
    • >かおりんさん
      印刷まで頂きとてもうれしいです!
      ありがとうございます♡
      私もお料理嫌いなところからここまでやってきました♡
      お役に立てればうれしいです♡
      宜しくお願いいたします!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ