• instagram

こんにちは♡
本日はクックパッドに頂いた驚きのつくれぽのご紹介です♡

頂いたレシピはこちら♡
白菜とツナのさっぱり梅マヨポンサラダ♡



冬に活躍してくれそうな白菜のサラダ♡

そしてこのサラダにつくれぽを頂いた方とゆぅのは♡
クックパッドの本などに頻繁に登場するbvividさん♡


まさか私のレシピのまねっこをしていただけるなんて♡
奇跡(笑)

図々しくもクックパッドを始める時などに、
いろいろ相談にのってもらったのがきっかけで仲良くさせていただいています♡

私クックパッドへの投稿とかはあまりしていなんですが♡
私のレシピを作って頂けて本当に嬉しいです♡

しかもブログにまでご紹介いただきました♡
bvividさんのブログ記事はこちら→
あいさんの白菜とツナのさっぱり梅マヨポンサラダ♡♪

たくさんステキなレシピ載せられてますのでぜひ♡


bvividさん♡いつもありがとうございます♡









かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. bvivid
    • 2015年11月23日 16:06
    • こんにちわ♪

      クックパッドで大活躍だなんて!!
      普通のユーザーですよぉ(;^ω^)アセアセ

      それにしてもホントに白菜サラダ美味しかったなぁ♡
      どんぶり抱えて一気に食べたいくらいでしたよ(笑)

      ってくらいモリモリいけちゃいました( '艸`*)
      次回は倍量で作らないと♪

      こちらこそ、あいさんのブログでご紹介して下さり感謝です♡ウレシィ

      今後ともヨロシクお願いしますね(*≧∀≦)
    • 2. あい
    • 2015年11月23日 18:07
    • >bvividさん
      こんばんは♡
      本当に作ってくださったご報告を頂いた時は、
      びっくりしました(笑)

      私のレシピでもりもり食べてくださるなんて嬉しい限りです!

      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ