• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


なんと3回目♡
では今日は・・・
『あーーご飯とかつくりたくないよぉ~』
って時の献立をご紹介します!

きっと結婚をされている方でお仕事をされている方は毎日感じるんではないでしょうか??

『帰ってから何作ろう・・・』
『めんどくさい・・・』


こんなとき簡単に出せるものとしてご紹介♡
常備菜があれば完璧なんですがね・・・

何にも作ってない!常備菜もない!
ってときのおかずとしてご紹介します!


1分で作った♡絶品たぬき冷奴♡
{9973F422-F7E1-4335-88DB-467B4EC2E479:01}
我が家の主人はもともと普通の冷奴が大好物でした!
でも♡
この冷奴を出すようになってから、
どっち食べる?ってきくと必ずこっち!って言われるように♡

しかもちょっぱやで出来るので本当におすすめです!

私冷奴って苦手だったんですが、
これなら食べれる♡
ってなってから冷奴が好きになりました♡


お酢の力でデリ風はるさめサラダ♡
{8E0EFCC4-EBBF-4D7B-B51F-51D20602F675:01}
この春雨サラダは本当におすすめ♡
すごく簡単だけどこんなにおいしく食べれるなら!
満足満足♡
って1品!!

ぜひご活用下さい♡


めんつゆで簡単すぎる♡絶品親子丼♡
{9332120C-9237-4F91-8B1F-6E3283000209:01}
主役の親子丼はめんつゆとねぎで考える必要ないです(笑)
たまねぎより切るのが楽って理由でねぎ!
この少しの時短が主婦にはありがたいのです!

めんつゆで作ってるので出汁も不要!
簡単おいしく召し上がって頂けますよ♡




いかがでしたでしょうか??
やりたくない!ってところを最大限に考慮して(笑)
品数も少し少なめです♡

あとはお味噌汁などを添えておけば完璧♡



私も最近やりたくない症候群に陥ります(笑)
お弁当も・・・夕飯も・・・
いやだ><
やりたくない!!!!!!!!!!

そんなんばっかりで申し訳ないとは思いますが、
それが真実!!!(笑)

そんなときにお役立て頂けるとうれしいです!

『やりたくないのにこんなに頑張って作ったんだよ!』
アピールもお忘れなく♡(笑)











皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. puchokota134
    • 2015年11月18日 18:39
    • 作り方見て目から鱗でした(*^◯^*)
      へぇ~考えつかなかったぁ~
      味の想像が付くのに考えつかなかったぁ
      これはまたまた作りまぁす♪
    • 2. あい
    • 2015年11月19日 09:38
    • >puchokota134さん
      どれだろ??
      簡単なものばかりですのでぜひぜひお試しくださいね♡
      冷奴本当にやみつきですよ♡
      コメントありがとうございました(*´ ˘ `*)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ