• instagram

こんにちは♡
めっちゃどぉでも良いんですが。。

旅行の帰り道♡
立ち寄った三重県にある御在所SAでこんなんみつけた♡

{2B0C9CF0-18AA-4742-9E74-626D0B776578:01}

なんか消えかかってる文字で(笑)
靴を脱ぐトイレ?

覗いてみる。
あっ。
そーゆーことね。
スリッパです(笑)

{3E372E7B-AE8C-472F-A7FF-B3197FA116A2:01}


ごゆるりと!
って感じ?(笑)


{B5B68AEF-9F34-46FA-83B3-B49DA4A06B6B:01}


なんか逆に落ち着かない気が。。(笑)


{4724BE47-F668-4484-9751-5828516F15BC:01}

因みに!
普通の女子トイレも負けないくらいすごい!
これブレちゃったけど。。
化粧直しできるところもあるし♡

{B7AF3363-BE90-46D4-AF9D-9486B7A88FDB:01}

奥には着替えるスペースもあるよー♡
これ最初から知らないともったいない。。

やはりSAはきれいなところに立ち寄りたいしね!

トイレ大事!

{F4CD8EF8-FCAC-4BF0-8064-120A9546620F:01}


あとはファミマ限定のこんなんも見つけた♡
微炭酸で美味しい♡

{4A83D6A0-B58E-4221-AB64-FD3CF5901FEE:01}

ここのSA覚えておこうと思ったのでブログに残しちゃいました(笑)

スタバもあるし!
カキヤスとか名古屋コーチンのお店もあったし♡
赤福のお土産も売ってるし!←お母さんが好き(笑)

ちょっとお腹一杯で色々みてないけど。。
串焼き屋さんとかも出てたよー♡

次は空腹で立ち寄ろう♡







かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ