• instagram

こんにちは♡
土曜日ですよぉ♡
お休みお休み♡

最近天気悪いからなんか夏な感じがしませんが・・・
秋先取りで♡
新しい洋服もほしいなぁってことで今日はお出かけ♡

そんな朝!
奇跡がおきた。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。

なんとぉ♡
なんとぉ♡
なんとぉ♡←なんか二日連続ですいません(笑)

あの超有名人気ブロガーMizukiさんから私のブログにまさかのコメント!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

朝から心臓バクバクしてる( ;∀;)

何せ私♡
Mizukiさんの本でせっせとお勉強!
Mizukiさんの本はレシピはもちろんのことなんだかワクワクするんです♡←私ごときすいません( ・-・)
{87CFA114-38DA-4B67-8320-1ECA4EAF69DE:01}



盛り付けの仕方とかも参考になるなる♡
ペコリをはじめたとき、
ずーっとランキング1位の憧れの人♡

今はまねっこ投稿をまったくしなくなってしまった私ですが、
始めた頃に一度まねっこ投稿させていただいたことがあって♡

そのMizukiさんのレシピが、
母にも喜んでもらえたことが嬉しくて♡
そこから自分でもレシピを考えるようになったことを思い出します♡


今回ご縁あって、
Mizukiさんのプロデュースするbowlgardenさんとゆぅお皿のお店のモニターに選んでいただくことができて♡

お店情報はこちら↓



素敵なお皿を送っていただいたことがきっかけでした♡
まさかコメントをいただけるなんて!
淡い期待♡くらいのもので(o ̄∀ ̄)ゞ
図々しくも思っておりました!(笑)


{7F306990-D919-4125-BEF4-871FFB81CEB3:01}


俄然やる気をいただいたので♡
今日の夕飯おサボり予定だったけど今から考えようと思います♡

そしてその当選の喜びを書いた記事はこちら→
さて♡
埼玉は雨。。
あったかくして皆様お出掛けください♡

では♡
笑顔いっぱいの週末を♡





 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ