• instagram

{5C806942-8374-4F73-A61D-D230035367B1:01}


おはようございます♡
お休みは終わるのが早いですね。。

時間がまったく足りません。。

そんな色々放棄したい月曜日の朝。
あたかも今日のお弁当のよぉにのせますが(笑)

ちょっと前のです(笑)
今朝はやりたくなくて放棄。



{8EE76033-FC36-4A12-879A-15F22D1FBF22:01}



そんな日だってあります!
言わなきゃわかんないのに、
正直者でごめんなさい(((*≧艸≦)ププッ

ってことでまずは。。
○お弁当メニュー○
・きんぴらごぼう
・鶏肉とアスパラのオーロラ焼き
・コーンのはんぺんバター醤油焼き
・ちくわのチーズ大葉巻き


{5DD0B5E4-F002-4D0B-969D-174A0EFA925B:01}


ざっくりこんな感じです!
オーロラ焼きは簡単なんですが後でアップしますね♡


しっかし。。
いつもわりと必死にお弁当作ってます(笑)
どぉやればきれいに作れるか。。

いつまでたってもわかりません(笑)

これはもぉセンスの問題なので仕方ないですかね。。

キャラ弁とか作れる気がしないもんな。。



{371DC451-6AE1-41C7-81F8-BBB678DC4F1C:01}

では1週間のスタート♡
今週も美味しいもの食べてもりもり頑張りましょう♡




私の投稿するレシピが少しでもみんさんの食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです

本日も訪問ありがとうございました



ランキングに参加しています

応援にぽちっといただけると嬉しいです






過去の投稿まとめはこちからも確認できます






過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 姫乃千秋☆大好き~♪食べて☆飲んで☆旅して
    • 2015年06月29日 11:27
    • キャラ弁も凄いと思うけど
      自分で食べるなら普通のお弁当かな(^^)

      キャラ弁は、子供向け?だから
      物によってピンクや青いご飯だったり?
      可愛さ重視だから(笑)

      あいさんのお弁当、毎日持っていきたい(((^^;)
    • 2. あい
    • 2015年06月29日 19:05
    • >姫乃千秋☆大好き~♪食べて☆飲んで☆旅してさん
      そーそー!
      あの青いご飯はちょっと心が私は萎えてしまいます(笑)
      まっくろくろすけで私はきっと頑張ることでしょう(笑)

      私のお弁当をこんな誉めてくれるなんて(இoஇ; )

      何も出ませんよ(笑)
      いやっ間違った(笑)
      本当にありがとうございます♡♡♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ