• instagram

{6B8EA700-C7FA-4719-AE0A-FBD42A5D9DE4:01}

こんにちは
ずーっとメーカー欠品だったこちら

我が家途中まで貼ってて足りなかった事件がおこっていました

やっと見つけたよぉ

何度も何度もセリアに通って
店員さんにまで同情される日々
振り替えると泣ける

27日から順次各店舗に納品されてるそうですよ
※ちなみに私の購入日は29日でした

明日から始まる連休に
主人にまたはってもらぉ

嬉しいからご報告でした←どぉでもいーとゆぅご意見は多数とゆぅかほとんどでしょうね

{FB274BB7-D0CB-4743-B400-1F8CCC4487C6:01}

それから昨日のペコリランキング
写メ撮り忘れてたけどyuu*ちゃんが送ってくれたこちらがあってセーフ

となりだよー
って連絡くれたの
本当にかわいらしく私にとっては色々勉強させてくれる先輩でもあります

皆さん見てると思うけど
一応yuu*ちゃんのブログはこちら→♡♡♡
ぜひチェックしてみてください


ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします




過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Yuu*@料理ブロガー
    • 2015年05月01日 19:42
    • あいちゃん、こんばんは~(*^^*)♡

      セリアにこんな可愛い壁紙あるんだね~♪

      うちの近所のセリアにも
      近々入荷するかな~~

      私、こんなオシャレなの
      見たことないよ~~


      あと、リンク&紹介ありがと~♡
      めっちゃ嬉しい~~(*^^*)
    • 2. あい
    • 2015年05月02日 07:06
    • >Yuu*@料理ブロガーさん
      ゆぅちゃーん♡
      か忙しいのにコメントありがとう♡
      これね♡
      貼るの大変なやつなの(笑)
      そしてずーっともぉかれこれ2ヵ月弱欠品だったんだよー!

      私はキャンドゥーのやつがほしーよー(。>﹏<)

      私のささやかな紹介(笑)
      ささやかでごめんねー(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ