• instagram

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

レンジで簡単♡デリ風かぼちゃのサラダ♡

こんばんは♡
電子レンジを使うことで時短でできます!
チーズとの相性もバッチリ!!

止まらない美味しさだからちょい出しです♡

バケットの上にのせたり、挟んだり♪
そのまま食べてももちろん美味しいですよ!!!
 

 材料
・かぼちゃ ── 1/4こ
・Kiri(クリームチーズ) ── 18g×2
・厚切りベーコン ── 3センチ
・玉ねぎ ── 1/4こ
・塩コショウ ── 少々
・コンデンスミルク ── 大1
・ドライパセリ ── おこのみで
 

 詳しい作り方
 
01


かぼちゃは小さく切ってレンジで5分くらいレンチン!
※私は少量のお水を入れてレンジで温めてます。
02


その間にフライパンでベーコンと玉ねぎを炒め、塩コショウしておく。
玉ねぎはお好みのかたさで!
03


かぼちゃがあったまったら、マッシャーで潰して!
04


暖かいうちにクリームチーズを加えて余熱でとかしていく。
05


コンデンスミルクも加えます!
06


玉ねぎベーコンも合わせてまぜまぜ!
07


できたよーーー♡
 



皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. こずこず
    • 2015年04月21日 20:00
    • キリにコンデスミルク♪これは間違いない美味しさですよね♡
    • 2. あい
    • 2015年04月21日 22:38
    • >こずこずさん
      こんばんは♡
      間違いなさすぎて逆にこまりますよねww
      食べ過ぎるなと言われても食べ過ぎる系ですw

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ