• instagram

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

常備菜♡かぼちゃのパン粉チーズ焼き♡

こんばんは♡
なんか2日あくとお久しぶりな感じなのは。。

最近色々なイベントもあって土日もペコリ投稿してたからかな。。

今は地元に帰ってきてるので(´∪`*)
不定期投稿です!!

かぼちゃね。
この前のお弁当でのせるといいながらのせてなかったこちら♡

簡単です!かぼちゃです。
それで十分です(b'v`●)
 

 材料
・かぼちゃ
・バター風味のマーガリン
・パン粉
・粉チーズ
・塩
・ドライパセリ
 

 詳しい作り方
 
01


かぼちゃは薄切りにしてレンジで2~3分あっためる。
私は一回焦がしたことがあるので水入れます!
02


マーガリンぬりぬり
03


パン粉とチーズかけてトースターでこんがり焼いて♡
04


ドライパセリふりかけて完成♡
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ