• instagram

ブログネタ:【Food&Drinkフェア】キシリトール習慣、取り入れてみた? 参加中
こんにちは
ガムです

いや違う
先日参加させて頂きましたFood&Drinkフェアのレポまだまだ続きます

キシリトールガムと言えば誰でも知っているイメージですが

私キシリトール派
私クロレッツ派
なんかそんなのを昔聞いたような聞いてないような
私は答えないでおきましょう
{31927DCB-9843-4638-99B4-CF9EE4EB89A5:01}

そもそもキシリトールってなんやねん
って話なんですけど
みんなちゃんと答えられるのかな

私は答えられないので
{FE0B1938-5C7E-41E2-B503-BD0B1C858761:01}
※HPからお借りしました

なるほど
でもね
ガムってクチャクチャ口を動かすものなので
昔はあまり気にしなかったんですが
年をとった今だから思うことは

若干カッコ悪い

なので抵抗感満載です
やっぱり正直でごめんなさい

例えば
焼き肉を食べに行って徒歩圏内だったらガム食べて帰るかな
のレベルですが
そんなときに利用してみたいですね

噛まないガム開発してくれないかな
あっそれミンティアとかあるか

こんな記事ですいません




ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします




コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆか夫
    • 2015年03月24日 15:38
    • あいサン♡

      あたしはガムほとんど食べなーいww。

      ていうか、辛いのダメなんで甘~いキシリトールのガム食べます!

      ちなみにキシリトールは知ってたよ♡

      なにせ、歯科衛生士なもんでこの辺りは専門ですw。
    • 2. あい
    • 2015年03月24日 16:59
    • >ゆか夫さん
      えーゆか夫さん歯科衛生士なのー?
      えろぉ…じゃなかった(笑)
      かっこいぃ(人´3`*)~♪
      私なんてなんにも知らないただの専業主婦で情けないわ!
      甘いキシリトール♡
      かわいーわぁ♡
      キシリトール習慣。歯のために取り入れようかながーいめで考えてみようと思います(´∪`*)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ