• instagram

こんにちは
お待たせいたしました←まってない?
それでは本日も元気にお願いします

Dだって
I 今
Yやりたい

DIY
のお時間です

わぁい
パチパチパチパチ~

みてー
ここ
ここだけ見るとなんかめっちゃナチュラルでかわいー雰囲気まんさーい
{9E823079-C0E1-4BDA-8DE7-2477F50BC514:01}

もぉ私のお気に入りスペースとなりましたぁ

この本棚
昔ニトリで買ったやつ
まぁなんの変鉄もない本棚ですが
2階に放置してあったのをしたに持ってきてたんだけど
まぁ不釣り合い
なんとかしたくて
リメイクしたよぉ
{A173B684-FAE7-49D4-8C9C-023F26D5A15D:01}

とって部分はセリアで購入
{275C50F1-98F1-472D-93B4-703E96E054CB:01}

ホームセンターで買ったスノコを白に染めてくっつける
{315085CE-77DF-46FC-9726-B4CFB8ACE5C7:01}

蝶番もして
{D840953C-0339-4859-A9D6-85CE4AC1E703:01}

閉めたときにくっつくように
ホームセンターで買いました
100円しなかったよぉ
{BDD5A48B-C68A-4DB2-8EA3-49C64BD52221:01}

あとはホームセンターで100円でゲットした結構しっかりしてる板に
{62E13C14-D85C-420D-A18A-35A747F0A285:01}

ダイソーで買ったインテリアシートを貼りました
{A123CEA8-A9A1-4167-A1B9-E288F7EE83F2:01}

これはめんどくさいから両面テープでくっつけたよぉ
{2A837F9B-6A40-4BEB-84DE-D087D9885322:01}

蝶番したら隙間ができちゃったのでダイソーのレーステープはって完成
一番下は本入れるからそのまま
{41DD40E1-45F5-48D8-BD24-62F1D7272952:01}


ひゃぁかわいすぎる
ここでご飯の撮影も今後は行います
{539E4ADE-82A8-4A52-B86C-F9615AF3CEC7:01}

実は今までこの本棚とか食器棚のうえに
セリアで買ったこのシートのせてとってたんだけど
いちいちめんどくさいので
{6E00925F-A011-4582-A0C3-C09FC9C95BB9:01}
かわいーのができて良かったな

しっかし
ダイソーインテリアシート
優秀すぎる
本物の板にしか見えない

おすすめです
{85FC50A8-3815-4F2F-B62B-25CEA50E4DFB:01}




ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします




コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あお
    • 2015年03月23日 13:50
    • あいちゃん♡うちに出張DIYに来てほしい~(*^^*)
    • 2. あい
    • 2015年03月23日 23:21
    • >あおさん
      あおさーん♡
      私指導係りなので(笑)主人出張させますねぇ(((*≧艸≦)ププッ

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ