• instagram

こんにちは
みなさんのたくさんの投稿のお陰で
オリジナル雑誌が作れるんじゃないか

など勝手に妄想しております

投稿が増えてきたのでこちらに新たにページを作りました

最後うまいことまとめられるか不安

まっそんな不安はさておき
ご紹介は22品目からです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

22品目
{2BE9602D-7C9B-460C-AE3B-1C66611D4B64:01}
この時間になると濃い味のもの食べたくなります♡
食べたい(。>﹏<)

23品目
{091B064A-43D0-4783-899A-29EC854CA6EE:01}
Joさん♡なんとオーブンを使ってくれました♡
イタリアのパン!おされ♡←やっぱり名前が覚えられない(笑)

24品目
{FD02378E-487D-4502-B0B4-75488BD7F870:01}
お蕎麦♡
私はお蕎麦が苦手だけど♡なんかふーふーして食べたい♡七味とかあうかなぁ?

25品目
{1204B931-1B2C-430F-A78F-0651019A86EA:01}
きたぁー♡またまたおされなアヒージョさん♡
やばいー♡ワインのみたいじゃないのぉ♡

26品目
{CC418BAE-BA5F-43E9-816F-C6997BB5E694:01}
COOKPADで引っ張りだこのbvividさん♡
いっときやっておられたペコリで出逢い♡
今はブロ友さんです♡
私から頼んで参加していただいちゃいましたぁ♡ありがとう!

27品目
{4CDC6E84-8189-49D3-9CE4-2ABEBF902B8B:01}
コメント読ませてもらって♡
おお子さまに対する母の愛を感じましたぁ♡
あったまったかな?

28品目
かおりん♡超人気ペコラー様♡
まさか参加してくれるなんて(b'v`●)
忙しいなか土鍋出してくれてありがとう♡

29品目
{9484FB82-F013-4F26-AF47-2F1C4305F6DE:01}
めっちゃ簡単なのにめっちゃおいしそぉなのこれ♡
気になる気になる( *´艸`)

30品目
{C9EEB18F-590F-45E9-A717-2955AA56E2FB:01}
私のまねっこ投稿ありがとうございます!
美味しく召し上がっていただけたみたいでよかったぁ♡

31品目
{1A4B56A6-ADEA-49D0-B7C5-DF9E3288D5E9:01}
女子力といえばsumiちゃん♡
鍋部とゆぅ渋さのなかにレモンの爽やかさを与えてくれました♡
塩レモン鍋!ますます気になる♡

32品目
{79855340-12FA-47CF-B1C0-F55BFB860058:01}
わざわざ100均まわってくれて本当にありがとぉ♡
定番のキムチ鍋だけどお豆腐たっぷりでヘルシーですね♡美味しそうです♪

33品目
{6EC3C75E-6A10-4E08-9C9A-43BC531F42E0:01}
ピラフまで出来ちゃう土鍋って本当にすごい♡
誰か私のために作ってくれないかな(笑)

34品目

{A6B2FAB2-9521-4A1D-BC30-7763FB131103:01}
一人鍋気に入ってくれて嬉しかったあ♡
これからたくさん可愛がってね♡
油揚げそれ食欲そそるなぁ♡

35品目
{170F9766-969D-49DA-82D0-0D0111818CAB:01}
黒ごま良いね良いね♡
お野菜の大きなカットもテンションあがります(b'v`●)

36品目
{FEE3A16C-81E6-4A2C-A7A1-B4CD88803E92:01}
〆の雑炊も良い感じ♡


37品目
{9A325FC9-4509-4AC7-B96F-391FC26D3BF6:01}
めっちゃおいしそぉ( *´艸`)
普通の鍋でもなんの問題もないんですよ♡
だって鍋部だから♡
入部ありがとぉございます♡

38品目
{684816D1-1B83-47D1-9A9B-8F56241D57A3:01}
♡ぴぃこのペコリはこちら♡
蒸しパンです!
このお方どこまで使い方の幅を広げるのでしょうか?(笑)
尊敬です!

39品目
なんと!土鍋でプリン作ると『す』ができないそぉです!
やばーい♡
むしろ土鍋だそぉです!本当に勉強になるわ♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今回はこんなまとめとなりましたぁ
見てるだけであったまる(b'v`●)
みなさんありがとぉございます

まだまだ募集中です(人´3`*)~♪
是非ご参加ください



ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


レシピブログの
オーブン&煮込みレシピモニター参加中





コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. あい子
    • 2015年02月24日 19:28
    • 紹介してくださりありがとうございます☆
      どれもまねしたい鍋ばかり☆
      寒いときは鍋!日本人で良かった~って思います(笑)
    • 2. マハロ
    • 2015年02月24日 20:07

    • いつも読み逃げしてて
      初コメです!

      離婚後1人土鍋ばっかり活用してますwwww
      でも
      オリジナルとかないのでwwww
      みなさんの参考に楽しんでます♪♪

      隠れ鍋部として頑張っていきますo(*^▽^*)o
    • 3. ❤sumisumi❤
    • 2015年02月24日 23:40
    • あいちゃん、忙しいのに、まとめありがとうね!!
      丁寧にコメントとリンクもありがとう❤
      でも、無理しないでね~~!
      期限も決めたのね♪
      まだまだ参加したいので、また何か投稿しよう(///∇//)
      今日のランキング、すご!!!
    • 4. あい
    • 2015年02月25日 10:28
    • >あい子さん
      コメントありがとうございます♡
      ご紹介遅くなってしまいすいません(-人-;)(笑)
      ねっ♡
      なんかこのままにしておけば来年もレシピにこまらなそぉで♡
      私的にはもぉ大満足です♡
      こちらのほぉこそありがとうございます(b'v`●)
    • 5. あい
    • 2015年02月25日 10:30
    • >マハロさん
      りこーん(つд⊂)
      いやっ!一人鍋は一人鍋だから良いのです♡←なんかすいません(笑)
      隠れなんて言わずに出てきてくださいなぁ♡
      めっちゃウェルカムです( *´艸`)
      せっかくコメント頂いたのに!!←勧誘です♡
    • 6. あい
    • 2015年02月25日 10:33
    • >❤sumisumi❤さんsumiちゃん♡
      見てくれてありがとう♡
      なんかmixiみたいにコミュニティてきなノリで←古いか?(笑)
      ページ作れたらいーのになぁって思ったり!
      やっぱりここにこぉやってズラズラかくと醜いよね。。
      せっかくみんな投稿してくれてるのに若干申し訳なく思ってるよ(笑)
      でも考えも浮かばずこのまま(((*≧艸≦)ププッ
      ありがとう♡
      楽しみに待ってるよぉ♡
    • 7. みっぷー
    • 2015年02月25日 10:55
    • 色々な鍋がいっぱいで凄~い(*゚ロ゚)!!
      載せてくれてありがとうございます♡
      どれも美味しそうですね(*゚ロ゚)♡

      夫婦で鍋にハマってるので
      また作って投稿したいと思います♡
      またおじゃまさせて下さい♪
    • 8. あい
    • 2015年02月25日 12:06
    • >みっぷーさん
      訪問ありがとうございます♡
      みんなのアイディアがたーっくさんつまった投稿で♡
      嬉しい限りですd(≧∀≦)b
      夫婦ではまってるなんて素敵♡
      うちの主人も、100均土鍋大活躍やなぁ♡と昨日いってるのを聞いちゃいました(笑)
      これからも投稿楽しみにしていますね♡
    • 9. こずこず
    • 2015年02月25日 14:06
    • あいさんめっちゃ上手くまとまってますよー(^▽^*)

      どれも美味しそうです♪
      うちはデッカい土鍋しかないですが参考にして作りたいと思います( *^皿^)
    • 10. あい
    • 2015年02月25日 17:22
    • >こずこずさん
      でっかい土鍋でも鍋部参加してくださいね♡
      ぜひぜひ♡
      普通の鍋でもよいくらいなので♡なんでもオッケーです(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ