• instagram

こんにちは
お気付きの方もいらっしゃると思いますが

はいそぉです
鍋部の会長とならせていただきました
あいです

最近この人めっちゃ鍋!鍋!いってんなぁ
てきな空気あったと思うんですが
あっない?勘違い?(笑)

あなたもその冷ややかな空気からあったかい空気に変えませんか
{9A348850-0B84-47F4-A4E2-66676C5EA500:01}
鍋で
またいってる…

昨日もお知らせしましたがしつこく言わせてください

《参加資格》
*100均土鍋?興味津々
*一人鍋だって寂しくない強い心の持ち主
*土鍋大好き♡
*IHでも負けない!
*特別なスープをあなぁたにあげぇる♡
    あったかいんだからぁ(人´3`*)~♪

《条件》
タイトルに『鍋部』と入力してください♡
それだけであなたも部員さんです♡
※投稿が増えることを願って(b'v`●)検索で鍋部って入れたら出るように♡

こんな感じです

《期間》
~2015.03.14まで
皆さんどしどし入部お待ちしております

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

我が家は主人と二人暮らしのため
大きな土鍋を出すのは面倒

ってことで100均で見つけた土鍋きっかけで始まりました

鍋人口増やしたいので
当初の目的である
100均一人鍋を使い倒そうの会
これは心の中に鍵をかけて←なんかきもい
いや!できればサブタイトル的に残したいわけで
鍋部~100均土鍋と共に~
勝手にして

といーますか←出た得意の唐突
人一倍寒がりの私

サロンパスはると風邪引きます←えぇ!眼精疲労ですから!貼りますよ!
だからよーするに鍋レシピ増やしてあったまりたい

大きな声で言います
私を温めて
いや違うな
鍋で私を抱きしめて
これでいきましょう

しかし一人でなにができるわけでもなく
私のペコ友ならぬ鍋友をご紹介

病弱副会長のぴぃちゃん
ざわちんではありません
ぴぃちゃんです◡̈♥︎
焼き芋です
思い付きもしないこの斬新なレシピ
さすが副会長
鍋パワーで元気を目指す仲間です

そして
引きこもり秘書のさつきさん
IH対策までしちゃうさつきさん←あっべつにそぉゆぅわけでもない?
しっかりもののひっきー秘書です
頼りになるぅ

はいそして私
眼精疲労会長のあいです
最近携帯のいじりすぎか
目の奥やら頭やら肩やらが痛くて痛くて
ガタガタ会長です

私たち3人で宣伝部長致します
役職ほしいかたは相談受け付けています
ふるってご応募くださいね←震えてじゃないよ!

あっそして
鍋部の皆さんの投稿は私のブログでもご紹介させてください

ちなみに
うちIHだけど普通の鍋で参加しちゃったぜ
てきなおとぼけ可愛い投稿も大好物です

最後になりましたが
今回鍋部を立ち上げるのにご協力いただいた
ジャー倶楽部の*minachi*さん
スープの会のサリーさん
お二人からお話伺っての挑戦となりました

長々と読んでいただきありがとぉございました
鍋部よろしくお願いします

ではでは
NO NABE NO LIFE



レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


バレンタインの料理レシピ


コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. ぱぴこ
    • 2015年02月19日 12:36
    • こんにちはー♡
      鍋部入部希望ですーー♡
      私も土鍋大好きで、あいちゃんの土鍋料理ペコリで見てましたよ~♪
      しかし!少し前に4~5人用の大きな土鍋を子供が落としてパッカリ真っ二つに割れたんです。涙
      我が家でたった一つの土鍋だったのでショックで、、、(←て言っても結婚式の引出物のカタログギフトでもらったやつでしたけどねw)
      まずは100均で土鍋買ってくることから始めます(笑)
      てことで近々入部したいと思ってます♡

    • 2. ルルリ
    • 2015年02月19日 12:45
    • 部長 
      参加希望します 

      で ペコリでさっき 
      副部長の 焼き芋 見て 
      すごすぎ

      もう 100均 行きたくて うずうずです 

      茅乃舎も 横浜の高島屋に あるのを知りました
      時間見つけて 行ってきます

      送れてでも 参加します

    • 3. ぴぃ
    • 2015年02月19日 12:48
    • >ルルリさん

      こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)
      病弱副会長です♡♡ww

      その突発的な行動!!尊敬します(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

      是非是非ぜぇーーーーひ!!
      会長!!参加承諾おねがいしにゃす꒰๑ ᷄ω ᷅꒱♡♡
    • 4. あい
    • 2015年02月19日 12:52
    • >ぱぴこさん
      ぱぴこさーん♡
      早速嬉しい(´∪`*)
      ありがとうございます!!
      わぁ。。
      土鍋割れたらへこむぅー:+.゚(*´□`*)゚.+:
      でもね♡
      100均にあるから安心だねぇー(´∪`*)
      ぜひぜひ入部お待ちしております♡
      楽しみに待ってますね♪ワクワクしてきたぁー!
    • 5. あい
    • 2015年02月19日 12:55
    • >ルルリさん
      わぁい♡
      いらっしゃいませぇ♡
      100均うずうずしちゃってください(笑)
      私も前いきたすぎて自転車で25分もかけていきました♡(๑¯ ³¯๑)

      神奈川の方だったんですね♡
      茅乃舎さんの宣伝もあわせてがんばっちゃおっかな(笑)←なんで?(笑)
    • 6. あい
    • 2015年02月19日 12:55
    • >ぴぃさん
      もちろんみんなウェルカムだよぉ♡
      とりあえずいろんな人にこえかけてみよぉ♡
    • 7. ルルリ
    • 2015年02月19日 13:56
    • >ぴぃさん

      わーい 副部長さんだぁ~
      ありがとうございます

      今100均行ったのですが 思うものがなく
      街の 大手の100均に もう一度 トライします

    • 8. あい
    • 2015年02月19日 17:01
    • >ルルリさん
      ちなみに♡
      セリアには売ってないかも!
      ダイソーとキャンドゥにはあります♡
      お気に入りがみつかりますよぉに♡
    • 9. nana 色
    • 2015年02月21日 11:23
    • あいちゃん~ありがとう♪
      私のお鍋も載せてくれて嬉しいよお(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡

      姉さんもブログデビュー出来るようにあいちゃんのブログでお勉強させてね!
      鍋部に入ってもらえるようにみんなに声かけしてるからね!

      また載せるからねぇ~!!( ๑>ω•́ )۶
      やる気まんまん!(笑)
    • 10. あい
    • 2015年02月21日 16:39
    • >nana 色さん
      なぁねぇできるでしょ!
      どぉ考えても使いこなしてる気が…(笑)

      嬉しいよぉ♡
      でも週末はあったかいから鍋部ピンチ(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ