• instagram

私失敗しないので♡温泉卵♡

おはようございます♡
朝から大門未知子ばりですが♡

※知らない方のために※
大門未知子とはドラマの中の登場人物で、
米倉涼子さんが演じるスーパードクターである♡
彼女のきめ台詞は♡
『私。失敗しないので!』
はぁ♡かっこえーわぁ(人´3`*)~♪

そんな温泉卵です♡←どないやねん


そして最近気がついたこと

うち旦那様が関西人なんだけど、
ツッコミはやっぱり関西弁にかぎる!
ってこと


私うまくなったでしょ♡ツッコミ♡

まぁそれだけ。
 

 材料
・たまご
・水1 ── 5カップ
・水2 ── 1カップ
 

 詳しい作り方
 
01


たまごはこの100円ショップでかったこれで穴ポチってあけてから使うよぉ♡
02


まず水1を沸騰させます!
沸騰したら火をとめて、水2を鍋に入れたまごもいれて蓋をして14~15分。
鍋からたまごをとりだし
03


常温でほーちしておくとこぉなります♡
 
レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします

バレンタインの料理レシピ









コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ