• instagram

お久しぶりな結婚式レポ

もう4ヶ月も前の話なのかと思うと若干切なくなる

去年の年末に届いたブーケの押し花

ずーっと書こう書こうと思ってるうちに時間がたち
そして携帯が水没して写真なくなる事件

色々アップしてなかったものが
オナクナリニナラレタ

クラウドにあげてないとこぉゆぅことになる
今後は手動じゃなく自動にしようと心に誓った

でもラインのアルバムは残ってたからそこから

前撮りのブーケしか残ってなかった
{59727867-3072-4417-B8F7-82B196793272:01}

まぁ大体一緒だけど
こんな素敵になりました
ブートニアも一緒にしたよぉ
{FDC479EE-75CD-473F-B8C4-BA181E975D20:01}
前撮りのブーケもやれば良かったと今さらながら後悔

うちに2つはいらないけど
お母さんが欲しかったみたい

しかしうち…結婚式のアルバムまだ出来てないの
遅すぎやしないか

気長に待とう




レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします

バレンタインの料理レシピ




コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Hana**
    • 2015年01月23日 08:55
    • お久しぶりです♡
      私も結婚式のレポ、全然書いてないです、、ヽ(;▽;)ノ
      押し花素敵ですね♬
      そして、アルバムまだですか><?
      うちもすごーく遅いと思ってたけど
      月曜日に届きましたよ(*Ü*)
      きっと、とっても立派なアルバムなんですね♡
    • 2. あい
    • 2015年01月23日 09:51
    • >Hana**さん
      お久しぶり♡
      えーーーー??
      もぉ届いたの?早すぎるー!
      いや!うちが遅すぎる(笑)
      でもメールはくれてるから忘れられてはない模様。。
      立派でもないと思うけど。。
      待ち遠しい!!
      結婚式レポ楽しみにしてますのでぜひ!
      そして私は新婚旅行レポ…
      もぉもはや忘れかけています(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ