• instagram

都内某所
今日は姉のお家でXmasぱーりー

二人で何を作るかなんとなぁく相談しつつも、お姉ちゃんのお料理には何も言うことなしなので

やると言いつつ任せちゃおう作戦

人に作ってもらえるって幸せぇ

なんかめっちゃ高いらしいチーズ
よくわからないけど味わっていただき

何年か前に作ってくれたラムチョップが美味しすぎてリクエスト
これまた間違いない

こちらは二人で作ったアクアパッツァ
ちょぉ激うまぁ

一応私が作ったとされるこちらはつけて焼いただけのチキン
でも好評だったのかな

苦手なシャンパンを無理やり飲まされ
泥酔しかける中

ワンプレート

キレイに盛りつけ出来ました

おなかいっぱーい幸せ一パーイ
なはずなのに

この後街に繰り出したのでした

そんな週末の朝
誰も起きてこないなぁ

最後におまけ

レンサンタも一緒に参加したよ


レシピブログランキング参加しています
1クリック!
応援お願いします↓

【レシピブログの「おもてなしチキン料理」モニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ



コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. ミントライム
    • 2014年12月21日 18:02
    • オシャレな食卓~♥︎◌ ͙❁˚

      お姉ちゃんもお料理上手なのね!!!

      ラムチョップってー!!
      そんなオシャレな食べ物一般家庭の食卓で出てくるなんて~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


      泥水って何やろ何やろ~と思ってたら泥酔ね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
      気付いた時めちゃ笑ったわ~♥︎✧

      素敵なクリスマス会とレンサンタに癒されました(*´ェ`*)♫
    • 2. ❤sumisumi❤
    • 2014年12月22日 00:03
    • すごおおお!!!!!

      あいちゃんのお姉さんもお料理マスターなんだね!
      二人いれば、もう完全にシェフのお料理だね❤
      いいないいな~~
      参加したいよ~~(笑)

      ラムチョップも、アクアぱっつぁも、食べたことすらないかも。。。。。

      最後のサンタさんにほっこりさせてもらいました(///∇//)
    • 3. あい
    • 2014年12月22日 01:54
    • >ミントライムさん
      なおちゃん(笑)
      教えてくれてありがとう!
      私まで吹き出したわぁ。。
      泥水って(笑)

      うちのお姉ちゃん手際が良すぎて。。
      もはやどぉやって作ったのかも見てなかったけど。。。
      なんか簡単そうだったよ♡
      なおちゃんのお家ならいつ出てきてもおかしくないよ!!
      ぜひ♡ラムチョップ♡←謎
    • 4. あい
    • 2014年12月22日 01:58
    • >❤sumisumi❤さん
      sumiちゃん♡
      私はどちらかとゆぅと家庭料理専門だからお姉ちゃんに憧れるよぉ!
      大学生の時イタリアンの個人店でバイトしてた時に色々教えてもらったみたい!
      うらやましいかぎりなの♡

      ラムチョップは肉焼いてソースかけただけだったよぉな。。
      目分量っていってたからレシピわからず。。

      レンにみんな癒やされてくれてこちらもほっこり♡
      ありがとう♡
    • 5. ゆうか
    • 2014年12月22日 02:07
    • 内容の無いコメントですけど失礼します!
      全記事読んじゃいましたよ♪
      またおじゃまします~

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ