• instagram

もぉペコリな元気はないです
写真だけがたまっていく

一昨日の夕飯はは22時
昨日は23時
デブまっしぐら

な気分の今日の夕飯

お父さんのお好み焼き
私は東北出身ですが
私の父は関西人

実家のお好み焼きは必ず父が焼きます

ふわっふわの激ウマです
レシピは企業秘密

ってことで写真だけ

でもこれ
真似しようと思って分量同じで作ってもなかなかうまくできません

不思議すぎる
奥が深いぜお好み焼き

あぁまた明日から頑張りましょう
Have a good night


1クリック!
応援お願いします

【レシピブログ「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
 
 






コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. みゆ
    • 2014年12月01日 09:29
    • 関西の方って本当に粉もん上手に作りますよね(*^^*)
      私もたまにお好み焼き作るんですが、お好み焼き風になってしまうんですが…関西出身の旦那さんが焼くと美味しいお好み焼きになります(笑)

      昨日、白菜と塩昆布のを人参とかなかったのでキュウリとキャベツに変えて作ってみたんですが、物凄く美味しくて旦那さんからアンコールされました(*^^*)♡
    • 2. あい
    • 2014年12月01日 14:47
    • >みゆさん
      コメントありがとうございます!
      旦那様完済の方なんですね!
      実は私もです!!
      でもうちの旦那様はなんにもできなぁい!!!
      うらやましいです!!!
      うちの旦那様に伝授いただきたいです!!!

      お口にあってよかったです!!
      ご報告感謝♡
      旦那様にも感謝をお届けしたいです♪
      ありがとうございましたぁ♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ