• instagram

トースターで焼いてね!ちくわのハムチーズ巻きの味噌マヨ風味♪

こんばんは。
なんか今日はやる気が出ません。。

えっ?
いつも?

(笑)
ばれてるー(笑)

なんかイライラしてるんです。
最近。
ブログに原因絶賛記載中(๑• •๑)♡


材料
ちくわ 3本
スライスチーズ、ハム 2枚
マヨネーズ 大1くらい
味噌 お好みで
パン粉、ドライパセリ 適量

作り方
・ちくわを縦に包丁入れてひろげたら、裏返してチーズとハムを半分にきって丸める。
そこに楊枝を2本指して包丁できる。
切った面を上にしてそこにマヨネーズと味噌をあわせてものをぬって、パン粉をちょっとかけてトースターでやくだけ!
ドライパセリはお好みで。

お弁当にも良いかもしれませんね!




応援お願いします

レシピブログに参加中♪

 
 
あいさんのお料理をもっと見る









コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡
    • 2014年10月25日 05:53
    • どうも☆ネット巡回していたらこのブログにHITしましたとっても素敵な記事でした! 私もブログしているので大変勉強になります★更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!
    • 2. 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆
    • 2014年10月27日 07:17
    • とつぜんの訪問失礼します。主婦の笹垣です。心に響くブログでした。次の更新を楽しにしています。読者登録したくなりました。よろしいですか?

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ