• instagram

こんばんはー!
私明日から海外ですので!
しばらくペコリお休みさせていただきます!

えーっと!
ところで!
柿の種について。
むしろ柿の種何て買わないし!
って失礼なことをずーっと思ってましたが!

旦那さんがかきぴー大好きでよく買うんですが、
柿の種に入ってるピーナッツの意味がまったくわかりません!

いらなくない?ピーナッツ!
ってずーーーーっと思ってました!

ところが!最近見つけたこちら!

まじでおそろしかー!
刺激物すぎるこのおそろしー食べ物!
ピーがないとなけるぜーーー!

私今までピーなんて消えてくれ!
って思っていたけれど。。
ピーの大切さに気がつくことができました!

あなたの優しさにホレテマウヤロォ(♡ˊ艸ˋ♡)

ピー!いてくれてありがとぉ(✿´ ꒳ ` )♡

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. hiro☆
    • 2014年09月22日 17:52
    • Pは辛さを中和してくれる貴重な役割ですね(^^)


      年末に食べた、亀田製菓と明治のコラボの

      チョコレートコーティングの柿のタネ、また食べたくなってきました♪

      海外、気をつけてお出かけくださいね(^^)

      いってらっしゃい(^ω^)

    • 2. あい
    • 2014年09月23日 00:08
    • >hiro☆さん
      きっとおいしーんでしょぉねぇ( *´艸`)
      私チョコがたべれないんですぅ(笑)
      でもピーのありがたさに気がつけてよかったです(笑)

      はぁい♪明日は成田を満喫してきまぁす♪

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ